韓国社会、【屑は屑しか生まない】BTSファンの女、子供の養育費など1億ウォンを勝手にBTS事務所の株にぶちこみ家庭崩壊

韓国社会、【屑は屑しか生まない】BTSファンの女、子供の養育費など1億ウォンを勝手にBTS事務所の株にぶちこみ家庭崩壊

記事要約:原爆Tシャツを着るような屑アイドルを応援するような連中は、私生活でも屑であることが今回のニュース。

BTSファン、つまり、アーミーの女性だが、子供の養育費など1億ウォンを勝手にBTS事務所の株にぶちこんだようで、夫は離婚を決意して家庭崩壊したようだ。1億ウォンは1000万円だ。決して、安い金額ではない。それを、例のBighitエンターテインメントの株にぶち込んだと。

1億ウォンを投入して、わずか15分の35万のストップ高から数日で43%急落した。もちろん、まだファンなら持っているよな。株はこれから下がるんだから、1千万がどこまで消えるんだろうな。

>「妻が50才だが、BTSに狂っていって子供の大学の授業料や結婚のために貯めた金1億ウォンを投資してしまいました。離婚書類を書くつもりですが可能でしょうか?」などの事情を吐露し、落ちた株価を信じたくないという人が多い。

夫も見る目がないぞ。そんなアホな妻と結婚して、1千万失ってから離婚届とか。1000万使う前に普通は止めさせさせるべきだろう。大丈夫。信じなくても現実だ。金は消えていく。でも妻はBTSのファンは止めないだろう。別に株価が落ちたのはBTSが原因では無いからな。最後に東亜スレで素晴らしい名言を見つけたので張っておこう。

>ここで売るのは素人。わずか数日で判断してどうする。投資は長い目で見ないと。マイクロソフトもアップルも最初はちっぽけな会社だった。その時からあきらめず株を投げ捨てずにずっと持っていた人だけがいま大金持ちになってるんだ。

おまえらはBTSの将来の成長を期待して買ったんだろ。BTSが売れれば事務所の株も騰がるさ。どっしり悠然と構えて10年単位で値上がりを待てよ。そうすればきっと紙くずになるから。

韓国社会、【屑は屑しか生まない】BTSファンの女、子供の養育費など1億ウォンを勝手にBTS事務所の株にぶちこみ家庭崩壊

防弾少年団のファンクラブの名前である「アーミー」の中には、ビッグヒットエンターテインメントの株式を好きなアイドルの関連商品であるグッズのように思って、はじめての株購入に出た人も少なくなかった。

これらの中には、「株式を初めてやった人は払い戻し可能でしょうか?」

「妻が50才だが、BTSに狂っていって子供の大学の授業料や結婚のために貯めた金1億ウォンを投資してしまいました。離婚書類を書くつもりですが可能でしょうか?」などの事情を吐露し、落ちた株価を信じたくないという人が多い。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0003132066&date=20201017&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=101

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2020年10月17日 21:57

株券が紙くずになる前に、この芸能事務所の社長はきっと金持ってトンズラこくでしょう。

迎恩門
2020年10月18日 01:39

ここの芸能事務所ってBTS以外の連中が鳴かず飛ばずで売れていないとか。
「他人の家の火事見物をしない君主はいない」「いとこが土地を買っても腹が痛い」「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」…とにかく他者の成功を妬み、足を引っ張ることが大好きな韓国人。
今の株価暴落はこの芸能事務所の未来を暗示しているかのようですね。

2
0
読者のコメントを見る&書くx