韓国社会、【中国】BTSファンが無差別暴行され重傷


韓国社会、【中国】BTSファンが無差別暴行され重傷

記事要約:韓国の屑アーティストグループのBTSが無知なのはよく知っているが、どうやら、BTSファンが無差別暴行されて重傷を負ったようだ。屑を応援するような連中が殴られても同情はしないが、暴力はいけない。口で言うぐらいでとどめておくべきだ。それで、なんで殴られたかだ。どうやら、BTSの歴史無知の発言がきっかけらしい。

>BTSは去る7日、米国韓米友好団体「コリアソサエティー」が与える「ヴァン・フリート賞」を受賞した。BTSは受賞所感で「今年のイベントは、韓国戦争70周年を迎え意味が格別だ」とし「私たちは、両国が一緒に経験した苦難の歴史と多くの犠牲を永遠に覚える」と述べた。

これを読んで韓国人が実に記憶を都合良く改竄しているかがよくわかるという。さすがに韓国戦争てなんだよ。朝鮮戦争だろ?名前からして、意味不明。そして、両国は米国と韓国を指すらしい。つまり、この屑は米国と韓国の犠牲を永遠に覚える。後は忘れてるということだ。さすがに無知とかのレベルではない。

>この発言をめぐり中国では、「両国」は米国と韓国を意味するとし、「中国人の犠牲を無視した発言だ」と批判世論が沸き立っている。

しかし、これは今更、訂正したところで難しいだろうな。素直に謝罪して、歴史を知りませんでしたといっても収まるかもわからない。まあ、屑BTSが消えてくれても、何の問題もないが、さすがにこんな無知のファンをやめたほうがいいな。原爆Tシャツの時点で、こいつらファンはおかしいと言われてたものな。

韓国社会、【中国】BTSファンが無差別暴行され重傷

防弾少年団(BTS)の韓国戦争関連の発言で中国人の怒りが激しくなっている中、「BTSフォンケース」を持ち歩いていた中国人が無差別暴行される事態が発生した。

あるネチズンは、中国版ツイッターのウェイボーに「BTSフォンケースを持っているという理由で道で『無差別暴行』された」と吐露した。このネチズンは、BTSフォンケースを持ち歩いていたら市民から暴行を受けて足の骨を骨折し、顔面に激しい傷を負ったと主張している。

ネチズンは「病院で治療を受ける予定」と付け加えた。

この文には暴行を加えた人への批判だけでなく「まだBTSを好きなら当然の報い」などのコメントがつき、中国のネットユーザーの怒りがおさまらないことを示している。

BTSは去る7日、米国韓米友好団体「コリアソサエティー」が与える「ヴァン・フリート賞」を受賞した。BTSは受賞所感で「今年のイベントは、韓国戦争70周年を迎え意味が格別だ」とし「私たちは、両国が一緒に経験した苦難の歴史と多くの犠牲を永遠に覚える」と述べた。

この発言をめぐり中国では、「両国」は米国と韓国を意味するとし、「中国人の犠牲を無視した発言だ」と批判世論が沸き立っている。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0004924221&date=20201013&type=1&rankingSeq=6&rankingSectionId=104

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年10月14日 10:23

フィリピンの次は中国かよ
無知な愚民は次々と世界各国から叩かれていて、韓国嫌いを増やすのに貢献している
実際は愚民が無知なのではなく、歴史ファンタジーで教育を受けたので歴史の事実を知らないお馬鹿集団

ももちゃん
2020年10月14日 12:41

世界中で迷惑行為。
ほんと生きるゴミだ。
はやく滅んでくれ。

そもそも、韓国人て需要あるのか?
うん。要らないな。

Last edited 7 months ago by ももちゃん
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x