X

韓国社会、【証言が証拠なんだろ?】ベトナム戦争での韓国軍被害者の賠償訴訟  60代のベトナム人女性に対して韓国政府が反論

韓国社会、【証言が証拠なんだろ?】ベトナム戦争での韓国軍被害者の賠償訴訟  60代のベトナム人女性に対して韓国政府が反論

記事要約:韓国人はいつもダブルスタンダードだよな。日本に対して元慰安婦の捏造した証言だけで証拠と叫び、ベトナム戦争での韓国軍被害者の60代のベトナム人女性に対して被害者の主張だけでは、被害があったことは信じがたいとか言い出す。一回、韓国政府は死んでこい。

おまえらがベトナム戦争で近辺の村を襲ってベトナム女性などレイプしたことなど証拠などライダイハンの混血児がいる時点で明白だろう。そもそも、ベトナム女性は韓国の裁判所で訴えても勝ち目ないぞ。韓国人は上から下まで嘘付きだからな。

>また「被害者の主張だけでは、被害があったことは信じ難い。また、原告は韓国駐留アメリカ軍の監察報告書を根拠として挙げているが、自分に有利な部分だけを抜粋して提出した」と主張しました。

その有利な部分だけ抜粋したと主張するが、それって米国軍の監察報告書だろう?ベトナム女性が書いたわけではあるまい。どんな証拠かは知らないが、韓国政府より信用出来るぞ。

しかし、本当、ダブルスタンダードだよな。屑の韓国がベトナム人に対してやったことに対して未だに認めて謝罪すらしてないからな。謝罪しようとしたら韓国軍OBに怒られるんだろう。自分たちがやった犯罪を暴かれるのは困ると。屑としか言いようがない。

韓国社会、【証言が証拠なんだろ?】ベトナム戦争での韓国軍被害者の賠償訴訟  60代のベトナム人女性に対して韓国政府が反論

ベトナム戦争で韓国軍に家族を虐殺され、自分は銃傷を負ったとして韓国政府を相手取って損害賠償請求訴訟を起こした60代のベトナム人女性に対して、韓国政府は韓国軍による被害であることが証明されていないとして反論しました。

政府の代理人を務める政府法務公団は12日、ソウル中央司法裁判所で行われた損害賠償請求訴訟の第1回口頭弁論で、「原告が韓国軍によって被害を受けたかどうかの事実が証明されていない」と反論しました。

また「被害者の主張だけでは、被害があったことは信じ難い。また、原告は韓国駐留アメリカ軍の監察報告書を根拠として挙げているが、自分に有利な部分だけを抜粋して提出した」と主張しました。

さらに、外国人が韓国政府からの賠償を受けるためには、該当国との相互保証が必要だが、こうした要件を満たすかの確認も必要だと話しました。

相互保証は、韓国国民がある国を相手取って賠償訴訟を起こした際、認められる余地がある場合にだけ、その国の国民が韓国で訴訟を起こした際にも認めるというものです。

弁護を担当する「民主社会のための弁護士会」はことし4月にこの女性の代理として、韓国政府を相手取って3000万ウォンの損害賠償を請求する訴訟を起こしています。

この女性は8歳だった1968年2月12日に韓国軍の銃撃によって腹部にけがを負い、1年間病院で入院治療を受け、家族も殺害されたり、負傷したと主張しています。

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j

zinboruto:

View Comments (3)

  • 今回の件に関して韓国人どもの反応(気分を害する反応が多いのでその点はご注意ください)
    ・戦勝国が損害賠償を請求するなんて笑えるよ
    ・韓国軍はアメリカの傭兵だったからアメリカに請求しろよ
    ・優しい大韓民国はもうすでに何度も謝罪しました
    ・そもそも戦争したベトコンとアメリカが悪い
    ・ベトナムの人々は戦死した大韓民国軍人に謝罪と補償をしたのですか?
    ・今回の件も裏で日本が画策したに違いない
    ・ベトナムを守るために戦った韓国軍に感謝の気持ちを抱いていますか?
    ・当時弱小国であった韓国はアメリカの圧力に屈して派兵しました。多くの韓国軍将兵が死傷し、現在も後遺症と障害を抱えて苦しんでいます。私たちも被害者なのです。等々…
    コイツラの反応。皆様はどう思われますか?

    • 根底には華夷思想に基づくベトナム人・ベトナム社会への差別意識が
      渦巻いているのだと思います。
      「格下相手には非道な行いも許容され、ましてや謝罪などする必要は無い」
      これに尽きます。

      南朝鮮に嫁いだベトナム人妻が家庭内で凄惨なDVに晒されている動画など、
      ネット上で容易に入手できます。
      南朝鮮人によるベトナム人差別意識は、ベトナム戦争当時も今も全く変わりありません。

  • ・嘘つきは韓国人のはじまり。
    ・他人に厳しく自分に優しい。
    ・いちど合意をしても、それは合意したとは言わない。
    ・騙される方がバカ。騙す方には徳があるのだ。何の問題も無い。
    ・起源はすべて韓国にある。昔々、哀れな日本人に文化を教えてやったのは韓国人なのだ。
    ・日本人は態度が傲慢だ。日本人のくせに生意気だ。
    ・何をしても我々韓国人に勝てないことを日本人は嫉妬している。

    うん、韓国人ってこの世に必要なのか??
    世界のためにも1秒でも早く滅亡してくれ!

このウェブサイトはクッキーを使用しています