韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【乞食民族丸出しニダ】韓国大学教授「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ」

韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【乞食民族丸出しニダ】韓国大学教授「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ」

記事要約:皆様、新年、明けましておめでとうございます。今年も韓国経済の動向を一緒に看取っていきましょうということで、早速ニュースを紹介する。

どうやら、韓国大学の教授が「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ」とか、相変わらず乞食民族みたいなことを知識人が述べている。アメリカの企業が全くメリットがない。

韓国にワクチンの技術提供して利益を減らす行為を株主が認めるわけないだろう。2021年もこんな馬鹿なニュースから始まると。いくらワクチンがなくて火病しているからと、韓米ワクチンスワップて一方的に米の援助ではないか。

>慶南(キョンナム)大学の金根植(キム・グンシク)教授は29日、「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ。文在寅(ムン・ジェイン)政権が反対する理由はひとつもない」と主張した。

文在寅大統領が反対する理由がなくても、アメリカが反対するだろう。頭おかしいだろう、韓国人なのか。ああ、韓国人でしたね。

>金教授は「幸いファイザーとモデルナが米国企業で、米政府は十分なワクチンを確保した状態のため、韓米政府間の信頼に基づいた政治交渉を通じ韓米ワクチンスワップの推進が可能だ。韓米FTA協定に基づいても可能で、韓米間の政治談判を通じても十分に可能だ」と評価した。

米韓関係が破綻しかけている状況で、どうしてアメリカが韓国にワクチンを提供する理由がある。そもそも、アメリカのメリットが一つもない。十分なワクチンの数を勝手に決めるな。この先、ワクチンを欲しがる国はいくらでもあるのに韓国は静かに順番が来るまで再来年まで並んでろ。

本気でこんな提案を韓国政府がアメリカにするなら、アメリカがどう反応するか見てみたいが、さすがにここまで乞食だとアメリカも「死ね」というんじゃないか。

韓国社会、【乞食民族丸出しニダ】韓国大学教授「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ」

慶南(キョンナム)大学の金根植(キム・グンシク)教授は29日、「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ。文在寅(ムン・ジェイン)政権が反対する理由はひとつもない」と主張した。

金教授は29日に自身のSNSで、「文大統領の自画自賛にもかかわらず、ワクチン後進国、ワクチン無能に対する国民の不安と憤怒は大きくなっている」としてこのように書いた。彼は「契約完了ワクチンも来年2月から導入開始だけに本格接種は4-6月期以降に可能だ。契約進行中のワクチンはただ進行形であるだけ」と主張した。

金教授は続けて「他の国々はワクチン接種完了で集団免疫が完成され韓国だけ旅行制限と入国禁止を受ける『ワクチンデバイド』が現実化したら、その時も大統領はワクチン確保が成功的だと自慢するだろうか?」と反問し、「すでに失敗したワクチン確保を劇的に反転させるカードがまさに韓米ワクチンスワップ」と対案を提示した。

金教授は「幸いファイザーとモデルナが米国企業で、米政府は十分なワクチンを確保した状態のため、韓米政府間の信頼に基づいた政治交渉を通じ韓米ワクチンスワップの推進が可能だ。韓米FTA協定に基づいても可能で、韓米間の政治談判を通じても十分に可能だ」と評価した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/754000cdfe29c5585f9145f39879b17771d6f9ff

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年1月1日 11:01

皆様、明けましておめでとうございます。
乞食国家。本当に恥ずかしくないのかって感じですよね。
米国も打診された時点で即却下だ。大体、助けてくれたら後で助けるって何だ?韓国が一番出来ないことだろう。「最後尾」のプラカード持って並んでろってんだ。

恋ダウド
2021年1月1日 11:17

アメリカが自国に1㍉のメリットも無いことするわけが無いし、米中の覇権争いから考えても発展途上国に無償提供する方が何万倍もメリットがあるやんw
K防疫が世界標準なんだろ?ワクチンなんて無くても問題なしだ。自称先進国に構っている余裕は普通の国には無いって事だ。
自分たちの都合のいいように物事が進むと思ったら大間違いってことも分からんとは流石屑民族だな

rom専
2021年1月1日 12:14

一応知識層である大学教授が、相手の損得を勘定に入れられない。韓国人って国民全員ソシオパス(家庭や社会の影響で後天的に発生するサイコパス)なのか?自分で自分の言って居る事に疑問持たんのか?一度韓国人の頭を解剖して見たい。本当に脳みそが入っているか、非常に興味がある。

ひふみ
2021年1月1日 14:15
Reply to  rom専

背中にチャックがあって、開けると変な虫が操っているんだ。

4
0
読者のコメントを見る&書くx