韓国社会、【さすが屑の韓国人】韓国教授が竹島絵本の画像改竄「アシカは日本に殺された」→ネット上で強い批判

韓国社会、【さすが屑の韓国人】韓国教授が竹島絵本の画像改竄「アシカは日本に殺された」→ネット上で強い批判

記事要約:上から下まで韓国人は屑である。上に階級である学者なら一般的な教養を持ち合わせていて当然だが、韓国人は例外なのだ。そもそも、竹島のアシカは韓国人が殺したのだ。自分たちで殺しておいて日本に殺されたと捏造している。しかも、今回は竹島絵本の画像改竄である。実物をどうぞ。

凄いだろう。こんな嘘や捏造、改竄までして、自分たちの主張を押し通す。屑中の屑である。さすがに管理人もこれには怒りを抑えられない。韓国人がアシカを殺しておいて、日本人のせいにする。腐っているな。この誠信女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授はさっさと消えてくれ。

>島根県によると、無断で引用されたのは、県竹島資料室で開催した子供向けの夏季企画展を宣伝するため、8月7~31日にフェイスブックとインスタグラムに掲載したWEB広告の画像。隠岐の住民から「メチ」と呼ばれていた竹島でのニホンアシカ猟を描いた絵本「メチのいた島」(山陰中央新報社発行)の作中の一場面を使用した。

本当、韓国人て酷いよな。だから、さっさと国交断絶したほうがいいという。

韓国社会、【さすが屑の韓国人】韓国教授が竹島絵本の画像改竄「アシカは日本に殺された」→ネット上で強い批判

かつて日本人が竹島(島根県隠岐の島町)で行っていたニホンアシカ猟を描いた絵本の絵を無断で引用し、「アシカは日本により殺されました」と中傷する文言に改竄(かいざん)した韓国の大学教授の会員制交流サイト(SNS)の投稿が、物議を醸している。教授は「島根県の広告をただすためパロディー広告を制作した」などと強弁しているが、ネット上では「日本を侮辱している」「一線を越えた」などと強い批判が寄せられている。

説明文も書き換え

島根県によると、無断で引用されたのは、県竹島資料室で開催した子供向けの夏季企画展を宣伝するため、8月7~31日にフェイスブックとインスタグラムに掲載したWEB広告の画像。隠岐の住民から「メチ」と呼ばれていた竹島でのニホンアシカ猟を描いた絵本「メチのいた島」(山陰中央新報社発行)の作中の一場面を使用した。

もともとの画像には「竹島資料室 夏季企画展開催中!」とタイトルが記されているが、これを韓国の誠信女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が「独島のアシカは日本により殺されました!」と日本語で改竄した。

https://special.sankei.com/a/society/article/20201009/0001.html

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年10月12日 11:45

嘘、捏造に加えて、画像の無断利用もですね。著作権の侵害。
東京オリンピックのポスター、レーダー照射のときも、こいつらは勝手に他人の画像を無断利用しているよね。
韓国人はパクリが好きだからな。自分で作れないとも言うけどw

日本政府は、「韓国は、嘘つき・捏造・詐欺・パクリ・迷惑行為しかしていない」ということをもっと世界に向けて発信をすべきだ。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
竹の島
2020年10月12日 11:59

この記事を読んでなんだか既視感があるなと思った

そうだ、VANKが製作した東京五輪のポスターと同じ構図だ
東京オリンピックエンブレムの不正使用して毒ガスマスクポスターを制作し、批判が高まると「東京五輪での放射能の安全性を憂慮するパロディーだ」と言い訳した

政府は強力な抗議活動を展開するべきだ、黙っていることは最悪の手

ひふみ
2020年10月12日 12:01

本当に恥ずかしい民族だな。
日本を貶めるものなら捏造何でもありで、それを韓国人はそのまま信じるのか。
ま、韓国の歴史からして捏造だからなぁ。
やっぱこいつらヒトモドキだ。背中にチャックがあって開けるとなんか出てくるに違いない。

キジトラ
2020年10月13日 14:02
Reply to  ひふみ

いやいや 背中にチヤックなどありません そもそも人間に似た何か他の生物か 脳みそが腐りきった人間もどき もしかしたら宇宙人連盟から放逐された邪悪な頭の悪い宇宙人かも。

治部少輔
2020年10月12日 13:08

日本憎しの余り、
日本人が竹島および周辺海域で経済活動(アシカ猟)を
行っていたと認めちゃってる訳ですね。

李承晩ラインを否定する事に繋がっていることに
気が付かないんでしょうね日本憎しの余り。

5
0
読者のコメントを見る&書くx