X

韓国社会、【恥さらしのムン君】「ワクチンはまだか」 不満くすぶる韓国、文大統領が米企業に 「直談判」

韓国社会、【恥さらしのムン君】「ワクチンはまだか」 不満くすぶる韓国、文大統領が米企業に 「直談判」

記事要約:韓国人の自業自得なのに今更、ワクチンが欲しいニダと必死に叫ぶ屑民族。しかも、ムン君が米企業に「直談判」とか、恥さらしにもほどがある。K防疫をホルホルしていたじゃないか。

再来年までK防疫で乗り切ればいいだろう。114億円の宣伝費をかけてK防疫でホルホルして、ワクチンも買わなかった。自信があったんだろう。全滅ですけどね。

>2020年12月29日、海外網は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、米国企業に電話をかけ、新型コロナウイルスワクチンの供給を急ぐよう求めたと報じた。

これはあれだろう。ファイザーかモデルナだろう。うわあ。韓国の大統領が米企業に電話をかけてワクチンを寄越せと脅迫かよ。うわあ。屑ですね。ここまでムン君が屑だとは想わなかった。

>また、両者の会談では納期の前倒しについても協議が行われ、21年第3四半期だった予定が第2四半期に早まったと紹介。同CEOが会談の中で「可能な限り早く韓国にワクチンを提供するよう努力する」と語ったことを伝えた。

そんな前倒しの協議ができるなら、他の国だってやるだろう。ワクチンは余ってないんだから。韓国人てだまって待つことはできないのか。催促すればするほど鬱陶しいとしか思われないだろうに。しかし、大晦日にこんな韓国の恥さらしニュースを紹介することになるとはな。

>記事は、文大統領が22日に「ワクチンの生産国が先に接種を開始することは致し方ない。韓国国民への接種も遅くならないよう、政府が現在真摯(しんし)に準備を行っている」と述べ、新型コロナ対策において「韓国はなおも模範国を言える」と強調していたことを併せて紹介した。

模範国ならワクチンなんていらないだろう。韓国は模範国ならワクチンは再来年でいいよな。なんで電話までして恥をさらしているんですか。世界中から韓国人は恥さらしだと非難されるだけだぞ。ええ?既に世界共通だって。ごもっとも。でも、韓国は順番を守れよと。

韓国社会、【恥さらしのムン君】「ワクチンはまだか」 不満くすぶる韓国、文大統領が米企業に 「直談判」

2020年12月29日、海外網は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、米国企業に電話をかけ、新型コロナウイルスワクチンの供給を急ぐよう求めたと報じた。

記事は、韓国で近ごろ再び新型コロナの感染が拡大する中、一般市民へのワクチン接種開始が2021年2月と米国、英国などより遅れる予定であり、世論からは政府の対応が不十分ではないかとの疑問の声が出ていると伝えた。

その上で、韓国・聯合ニュースが29日に報じた内容として、文大統領が28日に米製薬会社モデルナのステファン・パンセルCEOと電話で会談し、もともと1000万人分だったワクチン供給を2000万人分に増やすことで双方が一致したと報じている。

また、両者の会談では納期の前倒しについても協議が行われ、21年第3四半期だった予定が第2四半期に早まったと紹介。同CEOが会談の中で「可能な限り早く韓国にワクチンを提供するよう努力する」と語ったことを伝えた。

記事は、文大統領が22日に「ワクチンの生産国が先に接種を開始することは致し方ない。韓国国民への接種も遅くならないよう、政府が現在真摯(しんし)に準備を行っている」と述べ、新型コロナ対策において「韓国はなおも模範国を言える」と強調していたことを併せて紹介した。

https://www.recordchina.co.jp/b803138-s0-c30-d0135.html

zinboruto:

View Comments (4)

  • モデルナのワクチンも確保したと発表したとたんにモデルナから協議中とプレリリースで即否定されていましたよねw
    この電話会談も、何とか都合尽きませんか?と、土下座会談と予想しているのですが、真相は如何に。
    大晦日にまで特上のお笑いを提供してくれるとはやはりレジェンド級の天災大統領w
    来年度中にワクチンが手に入るかは来年のお楽しみの一つですね。

  • 乞食か。物乞いする大統領。世界広しといえど唯一の人物だな(笑)。
    「努力する」って優先権を確約したわけじゃないから、ただただ待つのみ。契約した国を優先するのは当たり前。だからその時が来るまで待っててね。再来年以降ね。って、文ちゃん任期末期じゃないですか!?来年はまた新たなファンタジーが見れますよね。
    では、皆様良いお年をお迎えください。

  • いやー、恥ずかしい・・

    金も出さないくせに、早くしろと煽りですか?

    で、韓国人を優先しろと。

    日本人より先にワクチン打たないと精神的に耐えられないだと?

    バカなのか?

    ワクチンの自国開発が成功したんだから、不要だろ??

このウェブサイトはクッキーを使用しています