韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国の北朝鮮支援【死んでいるから当たり前】金正恩が労働党創建75周年の参拝行事に参加せず 金委員長が錦繍山太陽宮殿の参拝行事に参加しなかったのは予想外

韓国の北朝鮮支援【死んでいるから当たり前】金正恩が労働党創建75周年の参拝行事に参加せず 金委員長が錦繍山太陽宮殿の参拝行事に参加しなかったのは予想外

記事要約:金正恩がついに労働党創建75周年の参拝行事に参加しなかったことがわかった。この行事を不参加する理由はもはや、死んでる以外は考えられない。なら、誰が北朝鮮を動かしてるのだ。韓国に寄せられた親書とやらは誰が書いているんだ。もはや、金正恩が死んだことをこのまま隠蔽するつもりのようだ。

>金正恩委員長は2012年に政権についた後、2014年と2016年を除き毎年、党創建記念日(10月10日)頃に錦繍山太陽宮殿参拝に参加してきた。党創建75周年であるため、北朝鮮で普段より大きく記念するいわゆる「節目の年」である今年、金委員長が錦繍山太陽宮殿の参拝行事に参加しなかったのは予想外のこと。

予想外ではない。死んでるのだ。影武者でばれるてことか。その辺の事情は知らないが、金正恩が死んでも北朝鮮が隠蔽するならその体制は維持されるてことだ。つまり、この先、北朝鮮がミサイルを飛ばす可能性は十分ある。コロナで大人しくしていたかと思ったら、突然、何するかわからないからな。

韓国の北朝鮮支援【死んでいるから当たり前】金正恩が労働党創建75周年の参拝行事に参加せず 金委員長が錦繍山太陽宮殿の参拝行事に参加しなかったのは予想外

チェ・リョンヘ第1副委員長、パク・ボンジュ副委員長、 キム・ドクフン内閣首相ら党幹部だけが参拝 金正恩委員長は参加の代わりに「花かご」進呈

北朝鮮の「労働新聞」は9日、朝鮮労働党中央委政治局常務委員のチェ・リョンヘ国務委員会第1副委員長と、パク・ボンジュ国務委副委員長、キム・ドクフン内閣首相ら党幹部が「党創建75周年に際し、錦繍山(クムスサン)太陽宮殿を訪問した」と2面トップ記事で報道した。

金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は、この錦繍山太陽宮殿参拝に同行しなかった。労働新聞は「偉大なる首領金日成(キム・イルソン)同志と偉大なる領導者金正日(キム・ジョンイル)同志の立像に、敬愛する最高領導者金正恩同志の尊名を入れた花かごが進呈された」と報じた。

金正恩委員長は2012年に政権についた後、2014年と2016年を除き毎年、党創建記念日(10月10日)頃に錦繍山太陽宮殿参拝に参加してきた。党創建75周年であるため、北朝鮮で普段より大きく記念するいわゆる「節目の年」である今年、金委員長が錦繍山太陽宮殿の参拝行事に参加しなかったのは予想外のこと。

チェ・リョンヘ常務委員ら錦繍山太陽宮殿を参拝した党幹部は「金正恩同志の指導を忠実に受け、革命の新たな跳躍期を開くためのこんにちの総攻撃戦で、我が党の核心、革命の指揮成員としての責任と本分を尽くしていくことを固く誓った」と労働新聞は伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24c970a69b92e3c7b9b58019d75ebf6d3e67bdcf

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年10月11日 03:13

死亡或いは脳死状態なのは間違いない。

外交面で、首脳会談に向けた動きを一切見せないのも、この為だろう。武漢肺炎の流行は、良い口実になっている。(そりゃ、害交王ムンタンに引っかき回されたことも一因だろうけど。)

これ(北朝鮮の金正恩隠しのせい)で、拉致被害者の問題まで、進展させられなくなっていることは、とても残念で悲しい。

Last edited 4 months ago by 酔って候
あまこちゃん
2020年10月11日 11:51
Reply to  酔って候

先日の軍事パレードで演説しており、当然、各国とも声紋分析もしてるし、北朝鮮も分析されることはわかっている。合成もかなり困難だと思われる。とすると、残念だとは思うが、それ程の重病とは思われない。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ