韓国政治、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」


記事要約:管理人は謝罪なんてしないと思っているわけだが、例の天皇陛下への謝罪要求に対して、韓国の国会議長は謝罪する考えないはないそうだ。つまり、日本国民、全てを敵に回しても構わないてことだな。これで韓国とも縁を切れることか。

そもそも戦争や人倫に関連した犯罪に時効がないなら、まず、お前達がベトナムに謝罪してこいよ。こちらは慰安婦詐欺などに付き合っている時間などない。だいたい、時効がないとか韓国人が決める問題ですらないだろうに。しかも、既に戦争の当事者の大半は亡くなっている。この韓国の国会議長が戦争に参加していたわけでもないだろう。つまり、言いがかりではないか。

文在寅大統領も凄い狂っているが、この国会議長のもう一人のムンも実に日韓断交に働きかけてくれるではないか。ダブルムンでここまで反日してくれるとか。いやあ、韓国は人材に事を書かないな。ソウル市長だけでは全然ないな。

この記事に対する旧サイトのコメント(18)

韓国経済、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」

韓国の文喜相国会議長は18日付の韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、 慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいと述べたことについて 「(発言に関し)謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と断言した。 

また、「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」と主張した。 

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021800177)

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x