韓国経済、【お前が決めることじゃない】 韓国外務省「日中韓首脳会議、最大限 早期に開催する」

韓国経済、【お前が決めることじゃない】 韓国外務省「日中韓首脳会議、最大限 早期に開催する」

記事要約:なんで屑民族は日本に土下座して開催してもらう立場なのに、上から目線で「日中韓首脳会議、最大限 早期に開催する」とか、妄言を吐けるんだ。日本や中国は別に開催しなくていいと述べているだろう。

ほら、ガースー総理が言ってただろう。開催して欲しければ徴用工問題を韓国政府が解決しろとな。それまでお前らみたいな約束を守らない韓国人と会談するつもりはないと言われただろう。

>韓国外交部(外務省に相当)は、日中韓首脳会議を最大限 早期に開催するという意思を明らかにした。

だから、なんで上から目線なんだ。韓国がなんで早期に開催するとかいえるんだよ。韓国が早期に開催すると述べようが日本は拒否しているだろう。

>しかし 菅義偉首相の訪韓の条件として、元徴用工問題の解決が要求されたことに加えて、韓国で新型コロナウイルス感染症が再拡散したことで、年内の開催は事実上 霧散となった。

年内開催とかあほなのか。徴用工問題を解決しろといってるのに、どういう理屈で開催する手はずになるんだ。まず、日本が出した宿題をしろと述べているのだ。話はそれからだろう?だから、来年でも何も変わらないぞ。

>一部で 日本がバイデン新政権の対外政策を点検し 政策の調整を終えた後、日中韓首脳会議に乗り出すのではという見方も出ている。

アホな憶測で物事を語るな。だから、徴用工問題を解決しろと宿題出しただろう。

韓国経済、【お前が決めることじゃない】 韓国外務省「日中韓首脳会議、最大限 早期に開催する」

韓国外交部(外務省に相当)は、日中韓首脳会議を最大限 早期に開催するという意思を明らかにした。

韓国外交部の当局者は今日(24日)、“日中韓首脳会議が事実上 ジョー・バイデン米国新政権の発足後に開催される可能性が高いのか”という問いに「現実的に可能なのかどうかは別にして、最大限 早期に開催するという立場だ」と語った。

今年の日中韓首脳会議の議長国である韓国政府は、年内の開催を推進してきた。

しかし 菅義偉首相の訪韓の条件として、元徴用工問題の解決が要求されたことに加えて、韓国で新型コロナウイルス感染症が再拡散したことで、年内の開催は事実上 霧散となった。

一部で 日本がバイデン新政権の対外政策を点検し 政策の調整を終えた後、日中韓首脳会議に乗り出すのではという見方も出ている。

韓国外交部の報道官は この日の定例会見で「わが政府は議長国として、日中韓首脳会議の早期開催のために 日本・中国側と緊密に疎通し、最善を尽くし努力していく予定だ」とし、既存の立場を伝えた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1224/10281924.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年12月25日 15:56

いい加減、日中韓は諦めろ。中朝韓でやれよ。

rom専
2020年12月26日 08:47
Reply to  酔って候

金をタカル相手が居ないと意味ないと考えているのでは。招待国が全て反日屑国家ですから。

酒飲み地蔵
2020年12月25日 10:19

韓国人の頭の中も
韓国のクリスマスの空のようですね。

3
0
読者のコメントを見る&書くx