韓国経済、【韓国人の頭の中だけではな!】「韓国は世界の防疫模範国家、経済も成長するだろう」「世界から称賛されている」


韓国経済、【韓国人の頭の中だけではな!】「韓国は世界の防疫模範国家、経済も成長するだろう」「世界から称賛されている」

記事要約:目の前の現実は明らかに韓国経済期なのに、与党の民主党議員は「韓国は世界の防疫模範国家、経済も成長するだろう」「世界から称賛されている」とホルホルしているという。韓国経済は今年、残り3ヶ月が最も酷くなるというのに実に滑稽という。

>共に民主党の李洛淵(イ・ナギョン)代表は4日、韓国が新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)危機にも防疫と経済再生で成果をあげていると強調した。政府が定めた「世界韓人の日」を一日控えてからだ。

一体、何の成果を上げているんだ?9月のニュースを見ていたらどれも絶望的なものばかりだっただろう。

自営業はコロナ禍でまともに店も開けない。開いても客は来ない。家賃も滞納中。廃業しようと考えている自営業が6割以上。若者の失業率はますます悪化しているし、パンと水とキムチで飢えを凌具のがやっとだろう。そして、出来るだけ借金して株式投資だろう。

夢を見るのは自由だが、確実に韓国経済は追い込まれてるだろう。財政出動にも限界があるだろう?増え続ける家計債務や企業債務は天井知らずだぞ。まあ、それで経済再生とかいうなら失笑しかしない。

>また「経済でも多くの国民が苦痛を強いられているが、経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で最も高い成長を見せるものとみられる」とした。

違うだろう。最も大きく落ちたから、その成長が大きく見えるだけだろ?高い成長といいながら、GDPのマイナスを補うことができなければ、それは成長ではない。衰退だ。コロナ禍で経済を止めて悪化して、経済を回したら成長するのは当たり前だよな?

韓国経済、【韓国人の頭の中だけではな!】「韓国は世界の防疫模範国家、経済も成長するだろう」「世界から称賛されている」

共に民主党の李洛淵(イ・ナギョン)代表は4日、韓国が新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)危機にも防疫と経済再生で成果をあげていると強調した。政府が定めた「世界韓人の日」を一日控えてからだ。

李代表はフェイスブックで「今の大韓民国は他の国より安定的に新型肺炎危機を管理して世界から防疫の模範国家として称賛されている」と明らかにした。

また「経済でも多くの国民が苦痛を強いられているが、経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で最も高い成長を見せるものとみられる」とした。

「そのような評価は国民の堪忍や協力、防疫当局と医療スタッフの献身的な努力のおかげ」とし「今後も韓国は防疫と経済をともに生かすために最善を尽くすだろう」とした。

李代表は「世界の韓人のために大韓民国にできることは多い。その中で基本的な2つをお約束したい」として「一つ目は大韓民国が誇らしい国になること、二つ目は各国と仲良くすること」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba341c0b5878d21fc7b3ddf81a3c3ef7a88f9ea6

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年10月5日 11:58

現実逃避かぁ。。。
妄想だけで生きていければいいんだけどね。
独立国だから自国でしっかりと対応しろよ。

「ん?隣に日本があるニダ!」
だから、こっち見んなっ!!!

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x