韓国政治、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」


記事要約:韓国人は謝罪したら負けという文化なので、愚かな韓国議長が謝罪は愚か、撤回もしないことは予想通り。だが、さすがに読者様も驚いただろう。FCレーダーを日本の哨戒機に照射したのにしてないといいだし、逆に日本に低空威嚇飛行したと謝罪を求めたと思ったら、今度は我が国の天皇陛下を戦争の犯罪人の息子と呼び、謝罪しろと上から目線という。

韓国の議長が我が国の天皇陛下に何かを申し上げる時点で恐れ多いことであり、それなのに、戦争の犯罪人の息子 、謝罪しろと主張する。いやあ。無知って怖いよな。世の中、決して触れてはいけない領域というものを存在することを理解していないのだから。

しかも、我が国の天皇陛下を日王と未だに呼ぶ始末。世界の頂点に位置するロイヤルファミリーをここまで酷く扱えるのかは韓国人だけだ。でも、それをやってしまったことで、もはや、韓国人に一切の弁明の余地も残らない。

本当、韓国人は学習しないよな。元明博大統領が天皇陛下に土下座しろと述べたことで、日韓関係がどうなったかを知っていればこんな発言は到底、出来ないはずなんだが。でも、陛下まで侮辱したとなれば、今まで大目に見ていた日本人ですら激怒していることだろう。さらに日韓断交に近づけたとおもう。

この記事に対する旧サイトのコメント(13)

韓国経済、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、慰安婦問題をめぐり、天皇陛下による謝罪を求める発言をしたことについて、安倍首相は、韓国側に謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。 

その文議長は現在、アメリカに出張中で、FNNの「慰安婦問題での発言についてコメントを」、「天皇陛下を戦争犯罪人の息子と呼んだか」という問いかけに対しては、無言だった。 

アメリカ政府関係者によると、国務省のサリバン副長官と会談した文議長は、今回の発言についてのやりとりは行わなかったものの、「韓国の外交安保の基本原則は、米韓同盟と日米韓の協調体制だ」と述べたという。 

一方、文議長のスポークスマンは12日午前、FNNの取材に回答し、「戦争当時の天皇の息子という趣旨の発言であり、論争になれば日韓両国にとって良くない」と話し、発言の撤回や謝罪には応じない姿勢。 

(https://sp.fnn.jp/posts/00411839CX)

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x