日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【旭日旗を連想させるものは使用制限ニダ】ソウル市内の小中高校で『旭日旗』など、『日帝象徴物』の使用を制限

韓国社会、【旭日旗を連想させるものは使用制限ニダ】ソウル市内の小中高校で『旭日旗』など、『日帝象徴物』の使用を制限

記事要約:韓国のソウル市内の小中高で『旭日旗』など『日帝象徴物』の使用を制限するそうだ。むしろ、今までやってこなかったのかと驚きを隠せないが、面白いのは旭日旗以外でも、日帝象徴物の使用を制限である。

あれ?それって学校そのものじゃないですかね。そもそも、韓国に学校という教育施設を建てたのは日本だぞ。ソウル大学とか、鉄道とか、そういうの日帝象徴物のはずだが、韓国人に理屈は通じないからな。

>ソウル市議会は、『ソウル教育庁 日本の帝国主義象徴物の使用制限に関する条例』を議決して、施行に入りました。市議会は、「我が民族の精気を立て直し、正しい歴史認識の確立に貢献するため条例を制定した」と説明しました。

正しい歴史認識というが、韓国の都合が良い歴史認識だろう。そういうのを洗脳というんだぞ。何も知らない子供を洗脳教育して、我が民族の精気を立て直せる分けないだろう。

まず、韓国がやることは韓国人は日本と戦争などしてない。ましてや、勝ってもいないことを教えることから始めるべきだろうに。ええ?そんなことして火病してできない?だから、ウリナラファンタジーでしかないのだ。世界にも通じない捏造された歴史認識を教えたところで、意味不明なことしか言えなくなり、ついにフィリピン人から総叩きされるわけだ。

韓国社会、【旭日旗を連想させるものは使用制限ニダ】ソウル市内の小中高校で『旭日旗』など、『日帝象徴物』の使用を制限

今後、ソウル市内の小中高校で、日本の帝国主義象徴物の使用が制限されます。

ソウル市議会は、『ソウル教育庁 日本の帝国主義象徴物の使用制限に関する条例』を議決して、施行に入りました。市議会は、「我が民族の精気を立て直し、正しい歴史認識の確立に貢献するため条例を制定した」と説明しました。

このため教育監は、日本の帝国主義を象徴する軍事旗と造形物、そしてこれを連想させる象徴物の使用の制限が可能になりました。

適用する対象機関はソウル市教育庁と直属機関、教育支援庁、教育監所管の各学校などです。

https://www.recordchina.co.jp/b839639-s0-c10-d0058.html

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

うーん (@guest_3576)
2020年10月2日 13:52

ひとりの猿まねバカサッカー選手の発言で、国全体が動くって、アホなのか。バカなのか。そうか、朝鮮人でしたね。

過去にあったこともないことにする。ないこともあったことにする、この民族はやっぱり、ずれている。まともに聞いてもアホらしい。

そういえば、猿まね選手、久保に負けてスペインでは使い物にならず韓国復帰?するとか?

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ