韓国経済、【訪韓?日韓首脳会談すらないぞ】日本の資産売却発言に京畿道知事 「菅首相の訪韓はないだろう」


韓国経済、【訪韓?日韓首脳会談すらないぞ】日本の資産売却発言に京畿道知事 「菅首相の訪韓はないだろう」

記事要約:韓国の京畿道知事が徴用工問題での現金化をしないと約束しなければ訪韓はないという外務省幹部の発言に「菅首相の訪韓はないだろう」と見解を述べた。ただ、管理人からいわせると訪韓どころか、この先、日韓首脳会談もないぞ。

以前、安倍前総理みたいにいきなり首脳会談しろと押しかけるような鬱陶しいムン君なので、今度はしっかりガースー総理の周辺セキュリティーを強化しとけよ。韓国人を見つけたら、すぐにガースー総理から引き離すようにな。

>李知事はこの日、自分のフェイスブックに「菅首相が訪韓することはないだろう」というタイトルで、「法的にも国民感情としても受け入れがたい条件を出したところを見ると、菅首相が訪韓することはなさそうだ」と記した。

法的にも国民感情も全て国際法を無視してるのは韓国側である。日韓請求権協定で終わった問題を今更、蒸し返して日本側でも法的にも国民感情的もに納得するはずないという視点も抜けている。つまり、両者の意見はどちらも永遠にかみ合わない。だから、関係を切ったほうが速い。下らないこといってないでさっさと断交を主張してくれよ。

>李知事は「日本と韓国は、複雑で微妙な歴史的、国際政治学的、外交軍事的、経済社会的問題を解決するために、政治外交と経済社会の分離、相互尊重と理解という大きな原則を守らなければならない。日本がいくら否定しても、侵略と残酷な人権侵害の歴史は大韓民国にとって歴史的真実かつ現実的だ」と指摘した。

日本は韓国に対してそんなことはしていない。だから、人口が増えてるだろう?まず、この知事はどうして当時の朝鮮人の人口が増えているかを説明してくれよ。侵略と残酷な人権侵害の歴史といいながら、人口が増える朝鮮人。矛盾していませんか?歴史的真実から目を背けてウリナラファンタジーで妄想しか語らないのは韓国人ですよ?そもそも、韓国とは日本は戦争などしてないからな。

>李知事は特に「明確な三権分立で政治の司法介入が禁止された大韓民国は、政治の司法判決介入は違法で、常識的にありえないことだから、日本の「徴用判決に対する政治介入」の要求を理解することも、受け入れることもできない」と強調した。

あの一体どうすれば政治の司法介入が禁止されたとか嘘言えるのだ?徴用工問題での現金化を決めた最高裁の人事を決めたのは誰だよ?ムン君だぞ。これで司法介入が禁止?あほですよね。

>また、「慰安婦、強制労働問題は、誰が何と言っても加害者の日本が作った問題だ。真の和解のための謝罪とは、被害者が許し、もう十分だと言うまで心からするものであって、『ほら、謝罪だ』と簡単に終わらせることができるものではない」と付け加えた。

そうだな。なら、韓国人はベトナムで韓国軍が現地の住民をレイプして虐殺したりしたライダイハン問題で、十分だといわれるまで謝罪しろよ。国家が全く謝罪もしないで無視しておいて、良くそんなことがいえるよな。

しかも、慰安婦は慰安婦詐欺ビジネスだったことは暴露されただろう。慰安婦なんていない。中国から輸入されたもの。強制労働だってそんなものはない。勝手に歴史を捏造するな。

韓国経済、【訪韓?日韓首脳会談すらないぞ】日本の資産売却発言に京畿道知事 「菅首相の訪韓はないだろう」

李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事が1日、菅義偉日本首相に対する失望感を示し、「訪韓することはないだろう」と予測した。

李知事はこの日、自分のフェイスブックに「菅首相が訪韓することはないだろう」というタイトルで、「法的にも国民感情としても受け入れがたい条件を出したところを見ると、菅首相が訪韓することはなさそうだ」と記した。

菅首相が先月文在寅(ムン・ジェイン)大統領と電話会談する前に、共同通信が日本の強制動員賠償訴訟について韓国が日本企業の資産を売却しないという確約がなければ菅首相の訪韓はないと報じた。

李知事は「日本と韓国は、複雑で微妙な歴史的、国際政治学的、外交軍事的、経済社会的問題を解決するために、政治外交と経済社会の分離、相互尊重と理解という大きな原則を守らなければならない。日本がいくら否定しても、侵略と残酷な人権侵害の歴史は大韓民国にとって歴史的真実かつ現実的だ」と指摘した。

李知事は特に「明確な三権分立で政治の司法介入が禁止された大韓民国は、政治の司法判決介入は違法で、常識的にありえないことだから、日本の「徴用判決に対する政治介入」の要求を理解することも、受け入れることもできない」と強調した。

また、「慰安婦、強制労働問題は、誰が何と言っても加害者の日本が作った問題だ。真の和解のための謝罪とは、被害者が許し、もう十分だと言うまで心からするものであって、『ほら、謝罪だ』と簡単に終わらせることができるものではない」と付け加えた。

李知事は「両国の真の国益に合致する未来志向的かつ合理的な韓日関係の新章が開かれることを期待していた者として残念に思い、がっかりしている」と締めくくった。

https://japanese.joins.com/JArticle/270762

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年10月2日 11:41

もう、この民族を正そうなんて思わないほうがいいよね。
5000年の歴史があって、建国も立派に独立。ウソの上に成り立っているんだから。。。
なぜこんな屑民族が存在しているのか神様にお尋ねしたいわ。

恋ダウド
2020年10月2日 18:56

地方自治体の知事ごときがグダグダ言うんじゃ無いよ。糞野郎が!

酔って候
2020年10月3日 02:46

在日を帰国させるための会談なら、やっても良いとは思う。

日韓断交、竹島奪還、済州島領有及び任那日本府再建(支那牽制目的)を、達成すべきだ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x