韓国政治、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる


記事要約:昨日の夜から管理人も凄く腹が立つ韓国の国会議長の我が国の天皇陛下に謝罪要求。それで、冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられるとかあるが、悪化ではない。終焉だ。こんな屑国家や屑民族と日本人は交流するべきではない。だめだな。心底、腹が立つと人は言葉というものを失うらしい。

> 2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が、天皇陛下の謝罪を要求した時と同様に、韓国への反発が強まるのは避けられず、いわゆる徴用工問題やレーダー照射問題で冷え込んだ日韓関係は、さらに悪化するとみられる。

韓国はどこまで日本人を怒らせれば気がするのか。天皇陛下への土下座発言で明博元大統領が言い訳に追い込まれて、その後に干されたことをこの議長は知らないのか。知ってようが、知ってまいが、絶対に許さないが。とりあえず、見つけたらぶん殴りたい日本人が多いと思うので日本には絶対来させるな。

この記事に対する旧サイトのコメント(11)

韓国経済、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる

韓国の国会議長が、慰安婦問題について、「天皇陛下の謝罪が望ましい。戦争犯罪の主犯の息子が謝罪すれば、問題は解消される」と発言した。 

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、アメリカの「ブルームバーグ」のインタビューで、慰安婦問題について、「安倍首相か天皇陛下が謝罪するのが望ましい」、「戦争犯罪の主犯の息子がおばあさんの手を握り、心より申し訳ないと言えば、問題は解消されるだろう」と発言した。 

韓国の三権の長が、昭和天皇を「戦争犯罪の主犯」と表現し、天皇陛下に謝罪を求めた形。 

2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が、天皇陛下の謝罪を要求した時と同様に、韓国への反発が強まるのは避けられず、いわゆる徴用工問題やレーダー照射問題で冷え込んだ日韓関係は、さらに悪化するとみられる。

(https://www.fnn.jp/posts/00411667CX) 

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x