日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【キムチ接種が足らないだけ!】コロナ病床不足により6人が死亡 12月

韓国社会、【キムチ接種が足らないだけ!】コロナ病床不足により6人が死亡 12月

記事要約:新型コロナウイルスなんて韓国人に言わせるとキムチ食べておけば防疫できるらしいので、コロナの病床不足で6人死んだというのは「広報」が足りてないのだ。ちゃんと病床確保前にキムチを食べさせておかないからこうなる。

ええ?病人に辛いものは駄目だって?大丈夫。韓国人にとってキムチはソウルフード。水みたいなものだ。病気だろうが何だろうが、キムチ食えば元気になるのが韓国人のアイデンティティーだ。

>中央防疫対策本部(中対本)は18日に説明資料を出し、1月の国内コロナ19の流行開始以来、自宅で入院を待っている間に死亡した患者が3人、療養病院で隔離病床への転院を待って死亡した患者が5人と発表した。

結局、防疫レベル3は出ていないようだが、それも時間の問題。別記事にソウルでコロナ重症患者の病床がついにゼロというのがある。でも、誰か死ねばベッドは空くだろう。これから死人が続出するんだから受け入れられないことはないんじゃないか。ワクチンがどうとか言っている間に韓国人がどんどん韓国政府に殺されていくという。これがご自慢のK防疫である。

韓国社会、【キムチ接種が足らないだけ!】コロナ病床不足により6人が死亡 12月

国内の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の新規確定者の急増に伴う病床不足により、入院または他の病院への転院を待機して死亡した事例が相次いでいる。

中央防疫対策本部(中対本)は18日に説明資料を出し、1月の国内コロナ19の流行開始以来、自宅で入院を待っている間に死亡した患者が3人、療養病院で隔離病床への転院を待って死亡した患者が5人と発表した。

このうち、2-3月に大邱・慶北中心の「1次大流行」当時に亡くなった2人を除いた6人が12月に入って死亡した。

特に療養病院で死亡した5人はすべて京畿地域確定者で、今月に入って死亡したことが把握された。この5人の年齢を見ると60代が1人、70代が3人、80代以上が1人で、すべて60代以上の高齢患者であった。これを受けて一部では「病床大乱」がすでに始まっているではないかという懸念が出ている。

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0012090553

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年12月21日 00:05

韓国では定義を変更、現在死者は1名。というのが葵瓦台の正式な見解です。

しかし、軽症者の施設にいて、重症者の施設に移れなくて死んだ人が5人居る、という事実は変わりません。まぁ、見た目だけ取り繕えば実態はどうでも良いコリアンらしいやり方ですな。

日本でも広島でこのような事件があったなぁ。武漢肺炎を侮るとこうなってしまう、ということか。

ももちゃん
2020年12月21日 13:09

先日、どこぞやの韓国人が開発したキムチの粉があるじゃん。
Amazonだったかな? 売り上げで日本の七味を抜いたとかホルホルしてたやつw
お願いだから、なんでも日本と比較して競争しないでくれ。
少なくとも、日本人には要らないしww
料理に加えると手軽にキムチ味が再現できるらしいけど、本当に世界中で売れているのか?

そのキムチの粉を水に溶かして点滴するといいよ。
これぞK防疫!

Last edited 30 days ago by ももちゃん
>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ