韓国政治、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長


記事要約:この記事、そのものは寝る前に管理人も見つけていたのだが、あまりにも苛立って、とにかく1日でも間を置かないといけないとおもった。それで1日経過したわけだが、やはり、怒りを収めるのが難しい。おそらく、多くの日本人は今すぐ日韓断交と叫びたい気持ちだろう。ふざけるな。天皇陛下は慰安婦詐欺などに何の関係もないだろう。

> 文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。 

解消されるはずもない。だいたい、韓国とは戦争などしていない。そもそも、戦争犯罪なんてしていない。韓国人みたいにライダイハンのような多くの証拠が残っていることすらない。朝日新聞のでっち上げが天皇陛下に迷惑をかけている。朝日は今すぐ倒産しろ。

だめだな。文章読めば苛立つことしかない。頭を冷やしたつもりなのだが、どうしようもないな。読者様も一度、読んだら二度と読まない方が良いだろう。

この記事に対する旧サイトのコメント(16)

韓国経済、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。 

文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。 

日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要があると語ったことがある。 

日本政府は慰安婦問題の最終的な解決のために2015年に韓国政府と交わした合意で、「当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している」と表明している。 

文議長は「それは法的な謝罪だ。国家間で謝罪したりされたりすることはあるが、問題は被害者がいるということだ」と語った。 

全文はソースで 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all)

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x