韓国社会、【1000人単位が定着してきたニダ】韓国の新規コロナ感染者1097人 過去最多、5日連続1千人超

韓国社会、【1000人単位が定着してきたニダ】韓国の新規コロナ感染者1097人 過去最多、5日連続1千人超

記事要約:昨日、韓国では医師不足・病床不足・おまけにワクチンがないと言う、いわゆる「3無」を+輸血する血液が不足するという「4無」まで登場した。

しかし、それをさらに追い詰めるかのように新規感染者は1097人と過去最多となり、5日連続で1000人超となった。つまり、1000人台が定着してきた。これは感染拡大がさらなるステージを上がろうとしている危険な兆候だ。つまり、1100、下手したら1200もあり得るてことだ。

>韓国の中央防疫対策本部は20日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から1097人増え、累計4万9665人になったと発表した。

これは日本を抜く速さで脅威的に増加している。でも、韓国には防衛レベル3と防衛レベル3+があるだろう。早く防衛レベル3に引き上げるんだ。今こそ、K防疫が誇る最大の防衛手段で感染拡大を止めるのだ。ええ?内需が死ぬ。いいんだ。どうせチキン屋になるだけだ。国民はキムチを食べていればいいんだよ。キムチこそが韓国のK防疫の神髄だからな。

韓国社会、【1000人単位が定着してきたニダ】韓国の新規コロナ感染者1097人 過去最多、5日連続1千人超

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部は20日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から1097人増え、累計4万9665人になったと発表した。

市中感染が1072人、海外からの入国者の感染が25人だった。1日当たりの新規感染者数は過去最多を記録し、5日連続で1000人を超えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86331200d29a3a242dbe1462da0802a23f768f00

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2020年12月20日 11:57

管理人さん、キムチを食べていれば良いというが、宗主国様にキムチの起源は中国だと言われるし、そもそも食べているキムチも大半は中国産ニダ。もう誇れるものはトンスルしかないニダ。

竹の島
2020年12月20日 15:35

>5日連続で1000人を超えた
その人数を見ればなにか奇異に感じませんか
15日_1,075人
16日_1,014人
17日_1,064人
18日_1,051人
19日_1,097人
明らかにコントロールされている数字で、毎日一定数の感染者が出るという奇妙な状況です

そして、検査中の人数も、
19日で139,475人
約14万件が検査中、、、PCR検査自慢の国で不思議すぎる数字です

ところで、コロナ禍でキムチ輸出が増えたとホルホルしていますよ

今年のキムチ輸出額が過去最高に コロナ禍で関心高まる 2020/12/20_聯合ニュース
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201218002600882?input=1345r
今年のキムチ輸出額が過去最高を記録したことが20日、韓国関税庁の統計で分かった。新型コロナウイルスの流行で免疫力を高める食品に対する関心が高まり、キムチメーカーが海外の販路を拡大したことが奏功した。

Last edited 3 years ago by 竹の島
2
0
読者のコメントを見る&書くx