日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、【また射殺されたいのかニダ】北朝鮮「別のかんばしくない事件(射殺事件)を予告」

韓国軍事、【また射殺されたいのかニダ】北朝鮮「別のかんばしくない事件(射殺事件)を予告」

記事要約:韓国政府が北朝鮮に射殺されて焼かれた政府職員の遺体を北朝鮮側近くの海域で捜索しているのだが、それを北朝鮮は快く思ってないようだ。そして、あろうことか「別のかんばしくない事件(射殺事件)を予告」したようだ。

あの政府が公開した金正恩の親書て何ですか。やはり、あの親書は韓国政府の捏造じゃないのか。どう見ても協力的には見えないぞ。

>北朝鮮は27日午前、「南朝鮮当局に警告する」というタイトルの朝鮮中央通信社の報道で「私たちの海軍黄海艦隊の通知によると、韓国側では、去る9月25日から、数多くの策略、船舶を捜索作戦と推定される行動に動員させながら、韓国側水域から侵犯しており、このような韓国側の行動は、私たちに当然の警戒心を誘発させ、別のかんばしくない事件を予告させる」とし、海洋警察庁などの遺体捜索活動を批判した。

さすがに職員を射殺しておいて、また射殺予告をだすとは思わなかったが、北朝鮮のやることなんてこんなものだ。命を大事にするとか。安全策を取るとか。一体、何だったのだ。遺体捜索してやるといってるわりにはまったく捜させる気もない。完全に舐められてるな。

韓国軍事、【また射殺されたいのかニダ】北朝鮮「別のかんばしくない事件(射殺事件)を予告」

北朝鮮は27日午前、「南朝鮮当局に警告する」というタイトルの朝鮮中央通信社の報道で「私たちの海軍黄海艦隊の通知によると、韓国側では、去る9月25日から、数多くの策略、船舶を捜索作戦と推定される行動に動員させながら、韓国側水域から侵犯しており、このような韓国側の行動は、私たちに当然の警戒心を誘発させ、別のかんばしくない事件を予告させる」とし、海洋警察庁などの遺体捜索活動を批判した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0011909200&date=20200927&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ