韓国軍事、【北朝鮮】金正恩氏、異例の謝罪「同胞に失望感与え申し訳ない」…韓国船員射殺

韓国軍事、【北朝鮮】金正恩氏、異例の謝罪「同胞に失望感与え申し訳ない」…韓国船員射殺

記事要約:さすがにこれは韓国政府の捏造だろう。どう考えても金正恩が生きているとは思えないし、ましてや、韓国政府職員を北朝鮮から銃撃で射殺したことに対して謝罪なんてあり得ない。謝罪するなら普通は殺さないだろう。

しかも、韓国側が一方的な報道というのも怪しい。よって、これは北朝鮮側の反応を見てから判断すべきだ。しかし、謝罪なんてする理由が皆目見当も付かない。韓国政府の創作だろう。そもそも、謝罪して済む話でもない。政府職員が捕まったあげく殺されたのだからな。

>韓国大統領府の徐薫(ソフン)国家安保室長は25日、北朝鮮軍が越北を希望した韓国の船員を銃殺した事件について、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が「同胞たちに失望感を与え、大変申し訳ない」と謝罪する文書を北朝鮮が通知してきたと明らかにした。北朝鮮の最高指導者による謝罪が明らかになるのは極めて異例だ。

こんなのを信じろなんて無理だろう。日本人ですら無理なのに韓国人はもっと無理だと思う。

韓国軍事、【北朝鮮】金正恩氏、異例の謝罪「同胞に失望感与え申し訳ない」…韓国船員射殺

【ソウル=建石剛】韓国大統領府の徐薫(ソフン)国家安保室長は25日、北朝鮮軍が越北を希望した韓国の船員を銃殺した事件について、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が「同胞たちに失望感を与え、大変申し訳ない」と謝罪する文書を北朝鮮が通知してきたと明らかにした。北朝鮮の最高指導者による謝罪が明らかになるのは極めて異例だ。

徐氏によると、文書は25日午前に届いた。事件が起きた経緯を説明した上で、「我が指導部は最近積み上げてきた北南間の信頼が損なわれることのないように必要な安全対策を講じる」などともされていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1b1df322dc34e6837f2cf41623317b6ac9713dd

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2020年9月25日 20:40

南朝鮮側の捏造か、いつもの事実と願望がゴッチャになったヤツかは分からないが、これで北が怒ったら二人目が出るんと違うか?

恋ダウド
2020年9月25日 20:57

あの黒電話が謝るとか考えられないんだが。
フェイクニュースだったら面白いから成り行きを見守りましょう。

迎恩門
2020年9月25日 23:43

この一片の文書で事態が鎮静化できると本気で考えているのだとしたら、文在寅はあまりも自国民をバカにしているとしか…(そりゃあK防疫とやらを信じ込んで総選挙で与党に180議席も与える国民だとしてもねぇ)

きんとと
2020年9月25日 22:51

捏造とかどうでもいいが、さぞかし北から同胞て呼ばれたかったんだな

ナナシ【メル】
2020年9月26日 09:19

いつもの「そんな事は言ってない」案件じゃなあいかな(笑)!!

韓国統計庁の人口動向が出ているので紹介!

2020年7月の人口動向

○出生児数は23,067人で、前年同月比8.5%減
○死亡者数は23,963人で、前年同月比3.2%増
○婚姻件数は17,080件で、前年同月比10.9%減
○離婚件数は9,787件で、前年同月比3.1%増

人口減少に拍車が・・・、さすがヘルコリア!!
o(^-^o)(o^-^)o

Last edited 3 years ago by ナナシ【メル】
5
0
読者のコメントを見る&書くx