韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【現場は使わないといってる】「韓国の婿」ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事「韓国の診断キット、“問題ない”」

韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【現場は使わないといってる】「韓国の婿」ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事「韓国の診断キット、“問題ない”」

記事要約:既にメリーランドの州知事は韓国脳に汚染されているようだ、韓国人の嫁に欺されて大量輸入した韓国製の診断キットを誤判断が続出で現場は使わないとまでいわてるのに、「韓国の診断キット、“問題ない”」とかいいだす。これは洗脳じゃないのか。メリーランド州のトップが韓国脳に汚染されているぞ。

>しかし“LabGenomics”社は「メリーランド研究所で当社の診断キットにより“インフルエンザウイルスを検出することができるか”というテストを実施したが、これがあたかも誤った偽陽性が発生したものと、現地で伝わってしまった」と説明した。

意味がわからない。この会社は自分のコロナ診断キットでインフルエンザウイルスを検出させるテストを実施したのか。そもそも、なんでそれを公開したのか。アホなのか。韓国人なのか。実際、現場が使わないのいってるのだから、インフルエンザウイルスのテストがどうとかではないだろう。

>この会社の関係者は「“LabGun RT PCR Kit”は、インフルエンザ検出ではなく、新型コロナ“専用”キットだ」とし「近いうちにメリーランド州政府による公式発表があるだろう」と語った。

そんなの公式発表しなくても、わかっていることだろう。なんで、コロナ禍で大事なときにインフルエンザウイルスの診断キットを大量に輸入する必要があるのか。あるわけないという。しかし、もう、この州知事は駄目だな。

韓国社会、【現場は使わないといってる】「韓国の婿」ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事「韓国の診断キット、“問題ない”」

韓国系の夫人をもち「韓国の婿」と呼ばれているラリー・ホーガン 米国メリーランド州知事は、韓国“LabGenomics”社の新型コロナウイルス感染症診断キットについて「問題ない」と伝えた。

今日(22日)韓国外交部(外務省に相当)によると、ホーガン州知事はこの日 現地で先のような声明を出し、これを韓国外交部に伝えた。

米メリーランド州の現地TV局“WBAL TV”などは、去る4月にホーガン州知事が韓国から大量に輸入した新型コロナ診断キット“LabGun RT PCR Kit”が、療養施設で誤って陽性判定を出すなど、信頼度に問題があると報道している。

しかし“LabGenomics”社は「メリーランド研究所で当社の診断キットにより“インフルエンザウイルスを検出することができるか”というテストを実施したが、これがあたかも誤った偽陽性が発生したものと、現地で伝わってしまった」と説明した。

この会社の関係者は「“LabGun RT PCR Kit”は、インフルエンザ検出ではなく、新型コロナ“専用”キットだ」とし「近いうちにメリーランド州政府による公式発表があるだろう」と語った。

“LabGenomics”社は「メリーランド州政府から、報道されている現地報道が事実無根であるという確認を受けている」と語った。

韓国外交部は、メリーランド州政府が『現在 “LabGenomics”社の診断キットは正常に使用されている』と発表した」と伝えた。

https://s.wowkorea.jp/news/read/271351/

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年9月23日 11:02

>ホーガン州知事は、韓国“LabGenomics”社の新型コロナウイルス感染症診断キットについて「問題ない」と伝えた。
>ホーガン州知事はこの日 現地で先のような声明を出し

この記事は明らかに問題の火消しのために流したフェイクニュースだな
ラリーホーガン州知事の公式HPのプレスリリースを見ても感染症診断キットについて一言も触れていない、つまり声明なんて出していない

pota
2020年9月23日 08:47

この診断キットにかかわらず、多くの簡易キットは常在コロナウィルスやインフルエンザウィルス、アデノウィルスなども陽性判定となるようです。
キットで陽性でも新型なども感染しているかどうかは、不明確だそうな。

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x