日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【火病発症中!】安倍上王による院生を懸念

韓国社会、【火病発症中!】安倍上王による院生を懸念

記事要約:安倍前総理が靖国神社を参拝したことで、どんな火病を韓国メディアがしてくるとおもっていたら、安倍上王による院生を懸念しているそうだ。うん。掴みはOKだ。で、安倍上王?院生?何を言ってるのか管理人はさっぱり理解できない。日本の政治体制を全く理解してないという。

>聯合は「安倍前首相が退任から3日で、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を参拝した意図が注目される」とし、「保守・右翼勢力を集結し、改憲など未完の夢を果たすための、いわば上王(上皇)政治をする可能性がうかがえる」と指摘。菅政権で安倍氏が「院政」を敷く構えであることを予測した。

さすが聯合だよな。頭おかしいですよね。やはり、韓国人はこうでなくては。安倍前総理が上王(上皇)政治をする可能性てなんだ。さすがに靖国神社の参拝を速報しておいて、日本の政治制度に対してここまで無知とは恐れ入ったぞ。いつから日本は天皇陛下に政治家がなれるようになったのだ。

韓国社会、【火病発症中!】安倍上王による院生を懸念

【ソウル=名村隆寛】安倍晋三前首相の靖国神社参拝について、韓国外務省は19日、「日本の侵略戦争を美化する象徴的な施設である靖国神社を(首相)退任直後に参拝したことに対し深い憂慮と遺憾を表する」とする報道官の論評を発表した。

また、聯合ニュースが「日本の安倍前首相、靖国神社を訪問」と速報で伝えるなど、メディアも強い関心を示した。

聯合は「安倍前首相が退任から3日で、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を参拝した意図が注目される」とし、「保守・右翼勢力を集結し、改憲など未完の夢を果たすための、いわば上王(上皇)政治をする可能性がうかがえる」と指摘。菅政権で安倍氏が「院政」を敷く構えであることを予測した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80fb686c60b819a225426b964b1eebc513f1f1fb

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
rom専
2020年9月20日 15:56

自分とこの猛毒大統領を横によく人ん家の前総理の事話題に出来るな。
どう考えても韓国を滅亡に導いてるのはお前んとこの現職大統領だぞ?
このまま、滅亡するその時まで人の所為にして今動けば助かる者も取りこぼして滅びるんだろうか?
なんだか虚しいね。世界史には散々足掻いて歴史に名を刻みながら滅んだ国家が数多くあると言うのに。あの国の滅亡にはなんのドラマも無さそうだ。亡国の名君なんて居ないんだろうな、あの国。

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ