韓国外交、【火病注意報発令!】韓国通信社が速報 安倍前首相の靖国神社参拝

韓国外交、【火病注意報発令!】韓国通信社が速報 安倍前首相の靖国神社参拝

記事要約:今日の朝に安倍前総理が靖国神社を参拝したことがTwitterから明らかになったのだが、それを韓国通信社が速報したと産経が報じている。つまり、韓国人の盛大な火病注意である。

安倍前総理、最後に面白い置き土産を残したとおもう。これで韓国が日本政府に対して火病すれば、書簡を送ったことすら無意味になる。中韓の反応に注目して欲しい。

韓国外交、【火病注意報発令!】韓国通信社が速報 安倍前首相の靖国神社参拝

【ソウル=名村隆寛】安倍晋三前首相が靖国神社を参拝したことについて、韓国の聯合ニュースは19日午前、「日本の安倍前首相、靖国神社を訪問」と速報で伝えた。

https://www.sankei.com/world/news/200919/wor2009190010-n1.html

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年9月19日 13:56

内政干渉するな!ってさんざん言ってましたよね?
国のために戦死した方を慰霊してあるところにお参りに行く、何の問題がある。
元祖ブーメランって所かな。
はっきり言おう内政干渉するんじゃねえよ屑どもがβακα……_〆(・∀・`*)

ナナシ【メル】
2020年9月19日 13:32

韓国メディア各社の報道にもう100件以上のコメントが出てますね(笑)。

一部の反応を!

・本当に面の皮が厚い!

・自家隔離せずにどこをほっつき歩いてるんだ?

・安倍は死にそうだな、あらかじめ挨拶をするなら、あの世に行って会おう

・最後まで汚い行動、こいつは病気で悪行が処罰されることを願う

・日本と付き合うな、大韓民国政府はこれ以上騙されるな

・周辺諸国、被害者たちに申し訳ないと思え、戦犯の殺人者!!

・こんなのが速報なの?

・わぁ、本当に犬だよ

・死ぬ時になって…死んだ奴らの糞でもしゃぶりたいんだな…

・安倍が病気に勝てなくてあの世に行く時が来たな、さようなら

・日本は「アベシーズン2」の始まり、菅は安倍のアバター

ナナシ【メル】
2020年9月19日 13:39

続き!

・お参りじゃなくてお墓参りに行ったんじゃないの?

・我々も、日本の奴らをたくさん〇した独立運動家の墓参りに行きましょう

・はやく地獄へ行け

・現首相でもない他国の元首相の無駄なことをすることも速報か?

・これまで参拝できず、気を揉み続けたので、それで参拝を再開したのだろう

・日本と言う国の水準

・靖国に玄武4をお願いします

・今まで行きたいのを我慢して病気になったんだね

・辞めるとやりたい放題だね

・日本の立場で言えば、ただ顕忠院に行くだけだが、なぜ他国がああしろこうしろと言えるのか?いくら歴史に他国を征服した時期があると言っても、力のある国なら他国を侵犯していない国があるのか?

少ないですけど、紹介しておきますがほぼ火病してますね(笑)。
ニューストピックの3位に「靖国神社参拝」でランクインしてました。
もっと国内で大事なニュースもあるだろうにチョンだなとかしか思わないね!!

野次馬
2020年9月19日 14:01

ナナシさんではなく、他国の元首相に対する下品な暴言へのマイナス評価です。

4
0
読者のコメントを見る&書くx