韓国社会、【ノージャパンだろう?】 韓国の教授が差別発言のDHC会長に抗議 「不買運動展開する」

韓国社会、【ノージャパンだろう?】 差別発言のDHC会長に抗議 「不買運動展開する」

記事要約:例の韓国の教授が差別発言のDHC会長に抗議して「不買運動展開する」そうだ。いや、ノージャパンだろう?教授はDHCの商品を買っていたのか。アホなのか。韓国人なのか。

それよりも、竹島のアシカを全滅させたのは日本人だと絵本をねつ造した謝罪はないのか。お前みたいな屑が存在するから韓国人とは縁を切りたくなるのだ。逆に言えばこの教授がアホなことをやればやれほど断交に近づくという。ああ、なるほど。管理人はこの屑教授を応援したほうがいいのか。いいぞ。もっとやれ。

>徐氏はメールで「グローバル企業なら他国の消費者に基本的な礼儀を守るべきだ。吉田会長の言動は常に下品だった」と指摘した上で、
今回のことで傷ついた在日コリアンに心から謝罪するよう求めた。また、DHC製品の不買運動を展開するとした。

傷ついてるのは東海を日本海と表記するようなサントリーみたいな屑企業の商品を買っていた日本人だと思うぞ。そもそも、日本人差別をしているような企業は叩かれて当然だろう。基本的人権の尊重に日本人が含まれないなら別だがな。

だいたい、チョントリーといったぐらいで在日コリアンに謝罪しないといけないのだ。しかも、DHCの社長がチョントリーといったわけではなく、ネットでチョントリーと揶揄されているという表現だった。社長がチョントリーの命名者ではない以上は批判するのはおかしい。デモ、不買運動は好きにやってくれよ。どうぞ気の向くままにな。

>同社はオンラインショップのサイトに先月掲載した吉田会長名の文章で、ライバル会社のサントリーについて「CMに起用されているタレントはどういうわけかほぼ全員がコリアン系の日本人」とし、そのためサントリーがネットで揶揄(やゆ)されているようだと、在日コリアンへの蔑称を交えながら主張した。

でも、CMに出ていたのはほぼ全員がコリアン系の日本人だとサントリー否定していない。事実ということだ。結局、事実を述べたら火病しているだけという。しかも、ネット住民には知の集合体であり、過去の蓄積ができるからな。過去のCMを洗っていけばそれが事実だとわかるわけだ。

まあ、東亜版では日本海を東海と何度も表記したことでずいぶん、サントリーは有名になったからな。管理人が知らないはずがないという。

韓国社会、【ノージャパンだろう?】 韓国の教授が差別発言のDHC会長に抗議 「不買運動展開する」

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動などに取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は17日、在日コリアンをおとしめる文章を自社販売サイトに掲載した日本の化粧品会社ディーエイチシー(DHC)の吉田嘉明会長に抗議のメールを送ったと明らかにした。

徐氏はメールで「グローバル企業なら他国の消費者に基本的な礼儀を守るべきだ。吉田会長の言動は常に下品だった」と指摘した上で、
今回のことで傷ついた在日コリアンに心から謝罪するよう求めた。また、DHC製品の不買運動を展開するとした。

同社はオンラインショップのサイトに先月掲載した吉田会長名の文章で、ライバル会社のサントリーについて「CMに起用されているタレントはどういうわけかほぼ全員がコリアン系の日本人」とし、そのためサントリーがネットで揶揄(やゆ)されているようだと、在日コリアンへの蔑称を交えながら主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/17/2020121780062.html

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年12月17日 12:42

不買運動は継続してたんじゃないの?
あー、自分たちの都合の悪いものは日本製を買うんでしたね。
ほんと根性なし。ただのヘタレですね。

君たちは、顔にフンスルでも塗っておけば大丈夫だ。

迎恩門
2020年12月17日 16:58

誰かと思ったら「旭日旗狩り」を生業としている徐教授ではありませんか。DHC会長が事実を述べただけでヘイト認定して同社商品の不買まで宣言するとは…韓国は事実を言ったら逮捕投獄場合によっては殺害される国でしたねw
私はてっきり「鬼滅の刃」登場キャラの耳飾りが「旭日旗」ニダ!韓国内で上映禁止ニダ!とか火病を起こすのかと思っていました。上映禁止を主張しないのは「選択的不買」ですね(笑)

ななし~
2020年12月17日 13:10

チ.ョントリーと言えば去年に消費者からBOSSミルクティーのペットボトルを飲んだら、酸っぱい変な味がすると報告されて調査したら、食中毒のセレウス菌(加熱しても死滅しない菌)が検出されたんだよね。まだサントリーを買っている愚か者がいるらしいの~。

治部少輔
2020年12月18日 11:49

典型的な朝鮮脳の屑教授、
歴史やFactを無視した発言の数々、
高度な知と智が求められる職種にもかからず、
知性の欠片を全く感じません。

マトモな発言をした教授は国民情緒法により断罪され、
親日罪により社会的にも経済的にも抹殺され、
今や屑教授ような輩が跋扈する邪悪な世界に変貌したようですね、
南朝の学会は。

それはさておき、
1日でも早い『差し押さえ資産の現金化』を望みます。

4
0
読者のコメントを見る&書くx