日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、【多国籍訓練であるだけに問題ないニダ】韓国海軍、旭日旗かかげた日本海上自衛隊と連合訓練…「国際社会で戦犯旗使用を公認したよう」

韓国軍事、【多国籍訓練であるだけに問題ないニダ】韓国海軍、旭日旗かかげた日本海上自衛隊と連合訓練…「国際社会で戦犯旗使用を公認したよう」

記事要約:どうやら韓国メディアがグアムで行われた韓国海軍や、「クアッドブロック」3カ国が参加した2回の連合訓練現場で、日本海上自衛隊が旭日旗を掲げてていたことに火病を起こしているようだ。

でも、それは韓国海軍が旭日を掲げた日本の海上自衛隊と訓練したということで、韓国海軍に批判が起きているそうだ。いい加減、サッカー選手の猿マネから始まった旭日旗への言いがかりなど無意味だと理解しろよ。しかも、苦しい言い訳がこうだ。

>これに対して海軍は「韓日二国ではなく多国籍訓練であるだけに問題ない」という立場だが、「国際社会での戦犯旗使用を公認したよう」という批判も起きています。

意味がわからない。多国籍訓練なら旭日旗を掲げていいなら、別に韓国と合同で何かするときであっても、旭日旗を掲げても問題ないだろう。アホなのか。頭がおかしいのか。韓国人なのか。そもそも、旭日旗は戦犯旗ではない。韓国だけが言いがかりを付けている。この事実をちゃんと例のフィリピン人にも教えて上げないとな。

韓国軍事、【多国籍訓練であるだけに問題ないニダ】韓国海軍、旭日旗かかげた日本海上自衛隊と連合訓練…「国際社会で戦犯旗使用を公認したよう」

最近、グアムで韓国海軍と「クアッドブロック」3カ国が参加した2回の連合訓練現場で、日本海上自衛隊が堂々と旭日旗を付けて来た事実が明らかになって論議がおきています。

海自隊(ヘジャデ)によれば去る9日から五日間開かれた連合機会訓練と「パシフィックバンガード(Pacific Vanguard)」訓練でいせ、あしがら護衛艦はどちらも旭日旗を掲揚したまま日程を消化しました。

これに対して海軍は「韓日二国ではなく多国籍訓練であるだけに問題ない」という立場だが、「国際社会での戦犯旗使用を公認したよう」という批判も起きています。

ソース:OBSニュース(韓国語)[単独]海軍、旭日旗ただ日と訓練…”戦犯期公認したもよう”

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1232436

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ななし~ (@guest_3319)
2020年9月14日 14:40

南朝鮮にとっては最後の合同演習じゃないの? 来年から南朝鮮海軍は人民解放軍と北朝鮮海軍、ロシア海軍と末永く仲良くしてもらうんでしょ。軍属が不足するなら在日を送還するから心配は要らないよ~♪

ひふみ (@guest_3320)
2020年9月14日 14:52

宗主国さまはお怒りだ。北もお怒りだ。

「ムンちゃん。中国と米国,どっちに付くの?」
「中国には経済依存,米国は同盟国よね。」

「南北統一したいんでしょ?」
「一緒になるのに紛争なんてないわよね。」
「だから在韓米軍なんていらないわよね。」
「THAAD配備で宗主国さまからもお仕置きもらってるし。」

「そして,北が困ってたら助けてくれるんでしょ♡」
「じゃ,決まりね♡」

「あら?またコウモリ?」

「横四方固めと三角締め どっちがいいかしら?」
「(♡o♡)」

ひふみ (@guest_3321)
2020年9月14日 14:52
Reply to  ひふみ

「あら? 与正がすると思って!? こちらの方がお相手よ。」

治部少輔 (@guest_3326)
2020年9月14日 15:47

自作自演 
自業自得
我田引水
厚顔無恥

漢字を捨ておでん文字に走った朝鮮人には読めないし、
このような概念も失ってしまったのでしょうね。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ