日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国の北朝鮮支援、【女王様が訪韓ニダ】金与正氏、10月の米朝サプライズ会談に向け準備中か

韓国の北朝鮮支援、【女王様が訪韓ニダ】金与正氏、10月の米朝サプライズ会談に向け準備中か

記事要約:金正恩が管理人は死んだと思っているので、実質、北朝鮮の権力者はこの金与正。そして、10月の米朝サプライズ会談に向け準備中という。まあ、ないな。

なんで、トランプ大統領が選挙活動で忙しい時にそんな会談を、知りもしない人間と行う必要がある。しかも、顔見せ程度で終わるなら会談に何の結果も出てこない。外交の点数稼ぎにすらならない。

>北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の実の妹である金与正(キム・ヨジョン)労働党第1副部長が47日にわたり公式の席に姿を現していない。これについて韓国の情報当局幹部は11日「金与正氏の身辺や健康には何の異常もない」と伝えた。この幹部は「金与正氏はむしろ非公開の活動を以前よりも活発に行っている」「金与正氏が担当している分野に注目する必要がある」との見方を示した。金正恩氏は「統治ストレス」軽減のため、対米、対南分野の一部を金与正氏に「委任統治」させたと伝えられている。そのため情報当局は、金与正氏が今年11月の米国大統領選挙を前に、米国との高官級交渉再開に向けた作業を進めているとみてこれに注目している。

いや、死んだんだろう。なんで、独裁者が一番重要な対米を一部に委任統治なんてさせるのだ。ああ、対南はどうでもいい。どうせムン君が金与正の靴を舐めようとするだけだしな。

>金与正氏はこれまで、金正恩氏が現地指導を行う際にはほぼ同行してきたが、今年7月27日の老兵大会への出席を最後に公式の席から姿を消した。先月25日には労働党拡大会議が開催されたが、労働党政治局候補委員でもある金与正氏はこれにも出席しなかった。劉性玉(ユ・ソンオク)元国家安保戦略研究院長は「金与正氏が長期にわたり姿をみせないのは、米朝双方を刺激してきた強行な動きを自制し、新たな対米交渉戦略をとりまとめることと関連がある」との見方を示した。

国内の権力掌握に時間がかかっているんじゃないか。そもそも、北朝鮮はいつまで金正恩が生きていることにしておくつもりだ。

韓国の北朝鮮支援、【女王様が訪韓ニダ】金与正氏、10月の米朝サプライズ会談に向け準備中か

47日にわたり姿を見せず金与正氏は何をしているのか

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の実の妹である金与正(キム・ヨジョン)労働党第1副部長が47日にわたり公式の席に姿を現していない。これについて韓国の情報当局幹部は11日「金与正氏の身辺や健康には何の異常もない」と伝えた。この幹部は「金与正氏はむしろ非公開の活動を以前よりも活発に行っている」「金与正氏が担当している分野に注目する必要がある」との見方を示した。金正恩氏は「統治ストレス」軽減のため、対米、対南分野の一部を金与正氏に「委任統治」させたと伝えられている。そのため情報当局は、金与正氏が今年11月の米国大統領選挙を前に、米国との高官級交渉再開に向けた作業を進めているとみてこれに注目している。

金与正氏はこれまで、金正恩氏が現地指導を行う際にはほぼ同行してきたが、今年7月27日の老兵大会への出席を最後に公式の席から姿を消した。先月25日には労働党拡大会議が開催されたが、労働党政治局候補委員でもある金与正氏はこれにも出席しなかった。劉性玉(ユ・ソンオク)元国家安保戦略研究院長は「金与正氏が長期にわたり姿をみせないのは、米朝双方を刺激してきた強行な動きを自制し、新たな対米交渉戦略をとりまとめることと関連がある」との見方を示した。

鄭佑相(チョン・ウサン)記者 , キム・ミョンソン記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/12/2020091280008.html

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

恋ダウド (@guest_3299)
2020年9月13日 20:18

大統領選挙で忙しい時期になぜ極東アジアのならず者国家と会談するなどという無駄なことをするわけ無いわなw
また南朝鮮お得意の希望憶測の記事だろ。こいつらには国際的な協調性って物が皆無。百害あって一利無しのいらない国。経済的にはもう限界水域にまで来ているんだから早く楽におなり。さようなら。

酔って候 (@guest_3300)
2020年9月13日 20:22

まさか金与正まで戦闘不能になったのか。(武漢肺炎感染→死亡?)
金王朝、まさか習皇帝より先に倒れるのか。
ムンタンが大韓民国を朝貢するまでは、踏ん張って欲しいのだが。

韓国の北朝鮮支援の最新記事8件

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ