【#cancelkorea】韓国人がフィリピン国旗に唾を吐き破り捨てる動画を投稿

【#cancelkorea】韓国人がフィリピン国旗に唾を吐き破り捨てる動画を投稿

記事要約:あほ過ぎて呆れているが、韓国人て火病すると止まらないようだ。韓国人がフィリピン国旗に唾を吐き破り捨てる動画を投稿したことでネットで話題になっている。他国の国旗を破るなど外交問題である。

日本みたいに放置されると思っているのか。1分ぐらいの動画だが、はっきりいって反吐が出る。フィリピンの人がこれを視聴してどう思うかなど、理解できない年齢ではなかろうに。

As a filipino we’ll never do that to other flags because we know the word “RESPECT”.You should search it to google what does it mean or find it on a dictionary because it looks like you didn’t know what RESPECT is.

I’m mad but i just want to say GOODLUCK TO YOUR SUCCESS HERE IN YT🤘🙄 -🇵🇭 oh i forgot before you posted a video and draw a flag of the 🇵🇭 like this make sure there are 3 stars okay?

also thank you for your effort to draw our flag even it’s look like a 7 year old drawing. RIP to the Paper and Crayons that you used to draw our flag to insulted us😴 WE REALLY APPRECIATED IT.🙄 Please guys report the video because we will not tolerate this kind of behaviour.

フィリピン人としては、「尊敬」という言葉を知っているので、他の旗には絶対に当てはまりません。意味をGoogleで検索するか、意味を知らないように見えるので、辞書で検索してください。私は怒っていますが、ここでYTで成功するためにGOODLUCKと言いたいだけです-🇵🇭ああ、あなたがビデオを投稿する前に忘れていて、このようにofの旗を描くのは、3つ星が大丈夫か確認してください。また、7年前の絵のように見えても、私たちの旗を描くためにあなたの努力をありがとう。あなたが私たちを侮辱するために私たちの旗を描くために使用していた紙とクレヨンに引き裂く😴私たちは本当にそれを高く評価しています。🙄私たちはこの種の行動を容認しないので、みんながビデオを報告してください。When the Philippines is actually the first Asian Country who helped Korea by sending 7,369 troops to Korean war. A hundred of Filipinos died for your country and here you are ripping the Philipinnes Flag. It was really heart breaking to see type of people do this. Your not educated enough to handle this types of situation.フィリピンが実際に朝鮮戦争に7,369人の軍隊を送ることによって韓国を助けた最初のアジアの国であるとき。何百人ものフィリピン人があなたの国のために亡くなりました、そしてここであなたはフィリピンの旗を引き裂いています。こういうタイプの人がいるのを見るのは本当に心が痛むことでした。このタイプの状況を処理するのに十分な教育を受けていません。このような文章はまだ理性があるほう。非難殺到である。英語やらスペイン語やらが飛び交ってるが、どれも韓国人に対して怒っている。

【#cancelkorea】韓国人がフィリピン国旗に唾を吐き破り捨てる動画を投稿

Subscribe
Notify of
10 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年9月13日 11:22

これほど、ウリ達はレイシストニダ、と堂々と言える民族は他にいないでしょう。
本人はこれで、ウリはK国の英雄ニダ、位に思って居るのかかもしれない。

これでフィリピン国内のK国人襲撃事件が増えそうですね。

ひふみ
2020年9月13日 12:46

やっちまったな。
タナボタで独立した国とは違うんだよ。
ここまで火病するのも大したものだ。世界中の嫌われ民族だよな。

ナナシ【メル】
2020年9月13日 13:05

フィリピン人も同様の動画を配信したが、内容は全く違うよ!

フィリピンのは、国旗を踏んだり破いたりする事は悪い事として真似だけで止めて警告してる。

ただ、韓国側配信者の写真はビリビリに破いていた!!

あと、韓国SNSで見つけたが韓国内でも旭日旗がいつから問題になったのか、なぜなったのかが出ていたね。
年度別に記事で言及された旭日旗の頻度がグラフ化されてたので紹介しておきます。

fc35649e.jpg
ナナシ【メル】
2020年9月13日 13:10

おまけ情報!!

トンスルが海外で紹介されてしまったようです。
o(^-^o)(o^-^)o

韓国の糞酒
スウェーデン南部都市マルメにある「おぞましい料理博物館」(Disgusting Food Museum)で、糞で作った酒が韓国の伝統療法として使われた飲み物として展示された。

「コロナ19」のために観覧客が数ヵ月間大幅に減った後、猟奇酒類を集めて3ヵ月間展示することになった今回の展示では、糞酒とサソリウォッカ、アイスランドの鯨の睾丸で作った酒など、変わった酒がお目見えしている。しかし、断然関心を引くのは、展示場の真ん中に置かれた人間の排泄物で、黄色い色を帯びた韓国の「糞酒」だ。

直接この酒を準備したアンドレアス·アレンス博物館長は「これは伝統的に使われた韓国の薬酒」とし「もうこれ以上人々が飲むことはない、骨が折れ、あざができた時、これを治療する為に飲んだもの」と説明した。

続いて「今は人糞の臭いよりは酒の臭いがもっと強いが、作る時の臭いは非常にひどかった」と話した。

ナナシ【メル】
2020年9月13日 13:12

続き♪

展示された酒の中には、剥製にしたリスのお腹の中から流れ出るスコットランドビールもあった。アルコール度数55%に達するこの強いビールは、自然死した動物の死体をビール瓶の代わりに利用する。

アイスランド産鯨の睾丸で作ったビール、ジンの様に強い飲み物のウガンダ·ワラギ、アメリカ人囚人たちがトイレで発酵させたことで有名なワイン「フルノ」も展示され関心を集めた。

おぞましい食べ物博物館は、見るからに恐ろしくおぞましい食べ物が展示されるが、2年前にオープンして以来人気を集めた。しかし、他の展示会と同様、「コロナ19」で打撃を受けた後、再び今回の展示でオープンした。

あいつらの思考回路は意味不明
2020年9月13日 13:29

破ってる旗が手描きっぽく見えるんだけど、このために懇切丁寧に旗をこさせたのかなぁ…

うーん
2020年9月13日 18:21

動画を見て、背景のカーテンの柄がどうしても気になる・・。変な動物、馬?ロバ?が変な柄ですね。虹色からしましま模様から・・灰色に水玉みたいなの、コロナウィルス柄かなぁ?

この子供も、無機質な表情で、なんかいろいろ違和感が・・。こんなの気にするの俺だけなのかな

rom専
2020年9月13日 17:57

ガキがやる事。個人で思いつくとは思えない。
周りに促し、かつ止めなかった大人が居る筈。今回の件、回りまわって韓国の枷となる。
『情けは人の為ならず』逆もまた然り。昔の人は良く言ったもの。
まあ、『池に落ちた犬は棒で叩け』の諺があるかの国は昔から屑だったみたいだが。

目がこわい
2020年9月14日 02:28

トリエンナーレで日本の天皇陛下はこれ以上に侮辱されました。斬首された陛下の像、土下座する安倍首相の像等々。忘れる日本人は居ないでしょう。

治部少輔
2020年9月14日 15:30

支那大陸から遠く離れたフィリピンは未開地で野蛮な民族が生息、
朝鮮半島は支那人の次に先進的で優れた民族。
南朝鮮人の多くは未だにこの中華思想を信じており、
フィリピンはおろか、ベトナム、ラオスなど、
東南アジア諸国などは軽蔑、差別の対象です。

ライダイハン、コピーノ、コレコレア、
南朝鮮人は数々の蛮行、非人道的な行いを東南アジアに対して
行ってきていますが、謝罪はおろか一度たりとも認めたことすら
ありません。
中華思想を奉戴する限り、アジア人(日本人も含む)に対する
妄信的な差別意識、軽蔑行為は未来永劫継続するでしょう。

10
0
読者のコメントを見る&書くx