日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【ベンツで突撃されたニダ】不況で宅配をはじめたチキン屋社長、泥酔女性の車に衝突され死亡

韓国社会、【ベンツで突撃されたニダ】不況で宅配をはじめたチキン屋社長、泥酔女性の車に衝突され死亡

記事要約:日本で「社長」という言葉を聞くと、金持ちのイメージがあるとおもうのだが、韓国ではコロナ禍での不況でチキン屋の社長がバイクで宅配を始めたそうだ。しかし、そこでベンツにのった泥水女性の車に衝突されて死亡した。ええと、色々と突っ込みどころがあるが、まずはお悔やみ申し上げる。

30代の女性がベンツを乗り回して飲酒運転で50代のチキン屋の社長のバイクに衝突したという事件であるが、ベンツは輸入車の中でも高級車として知られている。30代の女性が乗るなら相当な金持ちということになる。それで、記事を読むと一緒に座っていた男性もいたようで、その男性も酒を飲んでるという。

韓国語を日本語訳なので翻訳の精度は悪いが、意味を読み取るとそんな感じだ。

韓国社会、【ベンツで突撃されたニダ】不況で宅配をはじめたチキン屋社長、泥酔女性の車に衝突され死亡

酔っ払った30代走らせ輸入車がチキンを配信していたバイクをが受け、50代チキン家社長が亡くなりました。

このチキン家社長はコロナ19に売上も減って深夜営業も及ばないみる直接配信を出たが、事故に遭ったカタパルト。

警察は、運転者に対して、いわゆるユンチャンホ法を適用して拘束令状を申請しました。

手空記者が報道します。

◀レポート▶

雨の今日、仁川永宗島の乙旺里海水浴場の前。

往復4車線た中でいびつなバイクが倒れています。

ベンツ車一台中央線を越えた状態で止まっています。

救急車が急いで現場に出動したが、バイクの運転者は、すでに死亡した後、でした。

[救急隊員]
“ああ、(事故が)大きく、私のように見える…”

乙旺里海水浴場の方向に向かっていたベンツ乗用車がセンターラインを越えて渡るできたバイクとぶつかっ事故でした。

[近くの商人]
「その時、雨膜来音を聞いた。ただ「しまった」音がナドラゴヨので「なんだ」して降りてきてこう見下ろすみると車が…」

調査結果ベンツ運転の30代の女性は、血中アルコール濃度0.1%が以上の泥酔状態でした。

海水浴場周辺宿泊施設で酒を飲んで運転台をとったものと調査された。

[警察関係者]
「そこが遊園地から、宿泊施設で一行と(お酒を)食べてたんです。」

亡くなったバイク運転手は近くで妻と一緒にチキン家運営していた50代の最もでした。

コロナ19での売上高が大幅に減り、深夜円ショップで販売もなくなると風雨を突き抜けて直接配信に乗り出した変更をされたことが確認された。

【ギムギュホン/仁川市ウルワンドン]
“夜9時以降はすべて座っはない食べるから配信をしなくては維持することがありません。奥様を助けチキンも弾き直接だおらんですよ。みんな難しいじゃないですか、一銭でも節約して商売はあまりされてから…」

警察は、事故を起こした乗用車の運転手に飲酒運転の処罰を強化することにした「ユンチャンホ法」を適用することにして拘束令状を申請しました。

また、一緒にお酒を飲んで助手席に乗っていた男性にも「飲酒運転幇助罪」を適用することを検討しています。

https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D102%26oid%3D214%26aid%3D0001065064

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_3263)
2020年9月12日 13:04

生きていくのに必死なんだなぁ。

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ