日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国で日本車の販売増加、不買運動後初=ネット「日本の思うつぼ」「韓国人もいい車に乗りたい」

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国で日本車の販売増加、不買運動後初=ネット「日本の思うつぼ」「韓国人もいい車に乗りたい」

記事要約:韓国人はエンジンに欠陥があるかもしれない現代自動車でも乗っとけば良いだろう。ノージャパンなんだから日本車なんて乗る必要ない。それなのに、どうして日本車の販売が増加しているのか。

>記事によると、8月の日本メーカーの自動車の新規登録台数は1413台で前年同月(1398台)比1.1%増加した。記事は「不買運動の雰囲気がやや落ち着いた上、日本メーカーが新車を発表して積極的なマーケティングを行った影響とみられる」と分析している。

本当、屑民族だよな。自分たちでいったことすら全く守れない。日本人は一度不買を決めれば状況が改善されない限り、ずっとそうだぞ。だから、笑われるのだ。いや、不買運動以前にコロナ禍が原因だろう。自動車輸出が激減した理由は。

>これに韓国のネットユーザーからは「これじゃあ日本の思うつぼだよ」「日本は何も変わっていないのに不買運動は終わり?」「悲しいな。韓国で日本車を見なくなる日まで不買運動は続くと思ったのに」など落胆する声が上がっている。

全くもってがっかりだ。不買運動といいながら、すぐにやめて日本車にのる。そういえば、ムン君の側近らも日本車大好きだよな。ええ?不買運動を先導して、輸出規制がどうとか未だに述べている韓国人が移動は日本車という。本当、どうしようもない屑である。

>一方で「韓国人の熱しやすく冷めやすい性格は簡単には変わらない」「なぜ日本車が売れるか。韓国車が品質の割に高過ぎるからだよ」「正直なところ、日本車でもレクサスのような良い車には乗ってみたい」「現代自動車の労組が嫌だ。毎日デモばかりしているのにまともな車を作れるとは思えない。日本車の方がいい」「適当につくられた現代自動車より職人精神でつくられたレクサスの方が信じられる。韓国人だっていい車に乗りたい」など理解を示す声も数多く上がっている。

何言ってるんだ?例え、自分が不利になろうとも相手に不利益を与えるために行うのが不買運動の根幹だろ?なんでそんな基本的な事が理解できないんだ。韓国人だって良い車にのりたい。なら、日本製ではなくてドイツ製など選択肢はあるだろう。

>韓国放送広告振興公社が今年8月に全国の20~59歳の男女1000人を対象に行った調査によると、75%が「現在も不買運動に参加している」とした。年齢別では50代の参加率が最も高く、20代が最も低かった。不買運動で購入を諦めた経験がある分野はファッションが56%で最も多く、酒類43%、生活用品37%、食料品36%、化粧品34%と続いた。

75%も不買運動に参加してるのに、未だに日本製が売れている。韓国人は嘘付きだらけというのがよくわかる調査だよな。こういう調査には嘘を書いて、本当は日本製を愛用している屑が山ほどいるてこと。

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国で日本車の販売増加、不買運動後初=ネット「日本の思うつぼ」「韓国人もいい車に乗りたい」

2020年9月3日、韓国メディア・韓国経済TVによると、韓国で日本製品不買運動が始まった昨年7月以降で初めて日本車の販売が増加した。

記事によると、8月の日本メーカーの自動車の新規登録台数は1413台で前年同月(1398台)比1.1%増加した。記事は「不買運動の雰囲気がやや落ち着いた上、日本メーカーが新車を発表して積極的なマーケティングを行った影響とみられる」と分析している。

レクサス(703台)の販売台数は昨年同月比16.6%、ホンダ(241台)は74.6%も増加した。トヨタ(433台)は20.1%減少したが、減少幅は縮小したという。

これに韓国のネットユーザーからは「これじゃあ日本の思うつぼだよ」「日本は何も変わっていないのに不買運動は終わり?」「悲しいな。韓国で日本車を見なくなる日まで不買運動は続くと思ったのに」など落胆する声が上がっている。

一方で「韓国人の熱しやすく冷めやすい性格は簡単には変わらない」「なぜ日本車が売れるか。韓国車が品質の割に高過ぎるからだよ」「正直なところ、日本車でもレクサスのような良い車には乗ってみたい」「現代自動車の労組が嫌だ。毎日デモばかりしているのにまともな車を作れるとは思えない。日本車の方がいい」「適当につくられた現代自動車より職人精神でつくられたレクサスの方が信じられる。韓国人だっていい車に乗りたい」など理解を示す声も数多く上がっている。

韓国放送広告振興公社が今年8月に全国の20~59歳の男女1000人を対象に行った調査によると、75%が「現在も不買運動に参加している」とした。年齢別では50代の参加率が最も高く、20代が最も低かった。不買運動で購入を諦めた経験がある分野はファッションが56%で最も多く、酒類43%、生活用品37%、食料品36%、化粧品34%と続いた。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b833141-s0-c20-d0058.html

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

酔って候 (@guest_3139)
2020年9月5日 13:50

米国でリコールを出して、現代自動車もお金に困っているに違いない。「火病車」をたくさん買って助けてやるんだ。それが愛国心というものだ。命懸けでハンドルを握って、自らの愛国心を確認する、なんかかっこよいじゃ無いか(私は御免被るが)。

ひふみ (@guest_3137)
2020年9月5日 13:47

日本製品お買い上げありがとございます。
No Japan?関係なくじゃんじゃん買ってくださいね。
電子部品、精密機械・部品、工作機械、医療機器などなど、あなたたちは日本の素材・製品が無ければ生きていけないのです。そして毎日反日をしなければ死んでしまう。
矛盾していると気づいたとしても止められない。これが韓国人。そして文句だけを言う。
普通だったら精神崩壊しそうなものなのに。さすが韓国人。

ひふみ (@guest_3138)
2020年9月5日 13:48
Reply to  ひふみ

「お褒めの言葉をいただいたニダ♬」

ももちゃん (@guest_3164)
2020年9月7日 13:11

うん。日本も不売運動しよう。
これでお互いWIN-WIN!

なんだかんだといちやもんつけて、日本製を使い続ける屑民族。本当に不愉快だ。
ぶっちゃけ、日本人として、韓国人に日本製を使っていただきたくない。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ