日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【パクった特許ニダ】文在寅大統領「知的財産の力で日本の対韓輸出規制を克服」

韓国経済、【パクった特許ニダ】文在寅大統領「知的財産の力で日本の対韓輸出規制を克服」

記事要約:文在寅大統領が「知的財産の力で日本の対韓輸出規制を克服」するそうだ。韓国に使える知的財産なんてあるのかどうか知らないが、いくら特許を取ってもそれは、基幹特許を持ってないとほとんど意味ないぞ。

だいたいパクった技術で特許とかで克服できるほど韓国に力ないだろう。中国は無理矢理、やって米国からきついお仕置きを受けてるが、それを真似するとでもいうのか。

>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4日、オンラインで行われた「知識財産の日」の記念行事に寄せた祝辞で、日本の対韓輸出規制を機に関連産業の体質を改善し、競争力を向上させたことや、新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてK(韓国型)防疫が世界から注目を集めたのは、その中心に知的財産があったためと強調した。

管理人は初耳だが、K防疫に知的財産なんてあったのか。さっぱりわからないんだが。韓国の検査キットて不良品だらけだろう。あと、何だドライブ検査だったか。まさか、あれが知的財産とかいいだすのか。

>また、知的財産に関わる関係者の努力により、国民が自信と自負を持ち、これが韓国版ニューディールを推進する動力になっていると述べた。大統領直属の国家知識財産委員会は知識財産の日(9月4日)に合わせて毎年、知的財産に対する国民の理解と関心を高めるための記念行事を開催している。

管理人は3年ほどムン君を見ているわけだが、知的財産がどうとかなんて、韓国版ニューディールがでてきて初めてきいたぞ。ムン君が知的財産なんて言葉を知っていたかすら怪しいよな。

韓国経済、【パクった特許ニダ】文在寅大統領「知的財産の力で日本の対韓輸出規制を克服」

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4日、オンラインで行われた「知識財産の日」の記念行事に寄せた祝辞で、日本の対韓輸出規制を機に関連産業の体質を改善し、競争力を向上させたことや、新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてK(韓国型)防疫が世界から注目を集めたのは、その中心に知的財産があったためと強調した。

また、知的財産に関わる関係者の努力により、国民が自信と自負を持ち、これが韓国版ニューディールを推進する動力になっていると述べた。大統領直属の国家知識財産委員会は知識財産の日(9月4日)に合わせて毎年、知的財産に対する国民の理解と関心を高めるための記念行事を開催している。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200904005000882

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

へのへのもへじ (@guest_3125)
2020年9月4日 23:39

ムン君の嘘八百と、それを聞いた朝鮮人のホルホル。
これで世界から尊敬される超一流の優秀な民族になった………
嘘八百で超一流??
バカ丸出しだな。

通りすがりの日本人 (@guest_3124)
2020年9月4日 21:50

キムチは知的財産ニダwww
売春婦も知的財産ニダwww

七氏ですよ (@guest_3131)
2020年9月5日 11:31

売春婦は痴的財産では?

ひふみ (@guest_3132)
2020年9月5日 12:03

中身が無いからコロコロ変わるな。
AIはどうした?雇用はどうした?製造業ルネサンスはどうした?
んで、南北平和経済はどうした?
恥的財産はたくさんあるのに活用しないのか?

nanasi~ (@guest_3133)
2020年9月5日 12:15

知的財産ね~・・。思い当たるのはK-POPとかいう、全て同じ顔を持ったエラ・フレンズを創作する技術だけは、確かに値敵在惨だの~。

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ