日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【親日罪で逮捕ニダ】文在寅の参謀たち、次々と日本車所有が判明 ネット「親日罪で死刑だろ」「こんなのが問題になる差別国の日常 」

韓国社会、【親日罪で逮捕ニダ】文在寅の参謀たち、次々と日本車所有が判明 ネット「親日罪で死刑だろ」「こんなのが問題になる差別国の日常 」

記事要約:どうやらムン君の参謀たちは日本車を所有していることが多いらしい。それをネットでは「親日罪で死刑だろ」「こんなのが問題になる差別国の日常」とか述べている。

だが、管理人から言わせるとノージャパンの不買運動を煽ったのは文在寅政権の幹部らがなんで日本車を所有しているのか。はっきりいって親日罪で逮捕なんて生ぬるい。持っている日本車を燃やすぐらいしたほうがいい。

まあ、管理人からすれば韓国人の誰が日本車を持ってようがどうでもいい。しかし、不買運動を煽っていたのに、自分は日本製の車を乗っていますで矛盾する。ああ、そういえば、セクハラ疑惑で自殺したソウル元市長もレクサスだったか。韓国人の不買運動てこんなのばかりだな。

韓国社会、【親日罪で逮捕ニダ】文在寅の参謀たち、次々と日本車所有が判明 ネット「親日罪で死刑だろ」「こんなのが問題になる差別国の日常 」

府公職者倫理委員会が28日に公開した「高位公職者財産公開資料」によると、今年5月に新たに任命されたり、昇進したりした青瓦台参謀の一部が日本車を所有していることが分かった。

次官級のパク・スギョン科学技術補佐官はトヨタ・プリウス(約270万円)など配偶者名義の車2台を申告した。秘書官級のイ・ジス海外メディア秘書官は本人名義のレクサスRX330(約540万円)、

配偶者名のホンダ・アコード(約400万円)など日本車だけ2台持っていた。キム・ジェジュン春秋館長も日産・アルティマの所有を申告した。

今年3月に公開された財産申告では、崔康旭(チェ・ガンウク)前青瓦台公職紀綱秘書官が4600㏄のレクサスの3台を所有していることが明らかになっていた。

2018年9月に任命され、今年4月の総選挙直前まで1年6カ月間にわたり青瓦台にいた崔康旭前秘書官は以前、「韓国よりも日本の利益に便乗する群れをえぐり出すのが目標だ」と発言していた。

このため、「親日清算」を叫ぶ同氏が日本の高級乗用車に乗っているのは妥当なのか、と指摘する声が上がった。

政府・与党では昨年、日本の対韓輸出規制に対抗して日本製品不買運動をあおるような反日キャンペーンが巻き起こった。その結果、輸入車不況の中でも「一人勝ち」していた日本車の販売台数が1年で半減、一部企業が撤退するなど、不買運動の直撃を受けた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/29/2020082980018.html

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

酔って候 (@guest_3026)
2020年8月30日 07:31

こうなったら、現代自動車の貴族労組幹部の所有車も調べてみると、面白いんじゃないか。

迎恩門 (@guest_3029)
2020年8月30日 16:11

世界最凶の暴力労組である韓国金属労組の皆様、お仕事(集団リンチ)の時間ですよ。

治部少輔 (@guest_3044)
2020年8月31日 17:59

ヒュンダイなんてブランドカッコ悪いし、
すぐ発火するし、日本高級車劣化コピー版だし、いらね。
というのが南朝鮮貴族階級の本音

韓国社会の最新記事8件

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ