韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【K防疫】1日のコロナ感染者数 拡大続けば来週800人以上の可能性=韓国当局

韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【K防疫】1日のコロナ感染者数 拡大続けば来週800人以上の可能性=韓国当局

記事要約:安倍総理の辞任で日本の政治が大きく動く。昨日はそんな日だったが、いつかはこうなるときがくるのはわかっていた。実際、管理人は8年近くも総理をやってくれるとは思ってなかったし、その前は半年単位で総理が変わっていた。どこかの黒歴史ですけどね。

でも、安倍総理が辞任しても、我々は日本社会で生きていく必要があり、少しでもより良い日本を作っていきたい。それにはまずは韓国と断交することだ。そして、日本の朝日や毎日、フジテレビなど屑メデイアを掃除。この2つは避けては通れない。

次の総理が誰になるかは知らないが、韓国の対応がこのサイトでは最重要となる。では、前置きはこれぐらいにして、韓国の新型コロナウイルスの感染拡大について見ていこう。

>韓国防疫当局が、国内の新型コロナウイルス感染拡大の勢いが弱まらない場合、来週の1日当たりの新規感染者数が最大2000人まで増加する可能性があると警告した。

1日で400人を超えたら来週は800人~2000人増加するらしい。でも、ゲイバー大規模感染で二桁の時はずっと二桁だったよな。その時点で統計操作していたんだろうな。

>鄭氏は「現在の流行をすぐに抑えることができなければ感染者が雪だるま式に急増し、医療システムが崩壊したり、社会の必須機能がまひしたりと膨大な経済的被害につながる恐れがある危機的状況だ」と懸念を示した。

新型コロナウイルスでなくても、もう、医療崩壊してますよね?医師会のストライキは全く収まる気配もなければ、さらに政府は強攻策に打ってでたようだしな。むしろ、さらにストライキの参加者が増えるんじゃないか。

これでムン君が辞任まで追い込まれるとはないとおもうが、長期的に解決出来ない場合、どのような結果をもたらすか。良い結果は既にあり得ないので、後はどこまで悪い結果となるか。

>鄭氏は最近の首都圏の状況が最も深刻だとの見方を示した。首都圏全体を危険地域とみており、中でも集団感染が発生したソウル市城北区の「サラン第一教会」や15日にソウル中心部で開かれた大規模集会の参加者からの感染拡大に神経を使いながら管理を行っていると述べた。

金のために大規模集会を行う屑の宗教家。そんなやつを有り難がる信者。もはや、どちらも救いようがないな。

韓国社会、【K防疫】1日のコロナ感染者数 拡大続けば来週800人以上の可能性=韓国当局

韓国防疫当局が、国内の新型コロナウイルス感染拡大の勢いが弱まらない場合、来週の1日当たりの新規感染者数が最大2000人まで増加する可能性があると警告した。

中央防疫対策本部の鄭銀敬(チョン・ウンギョン)本部長は28日の定例会見で「専門家は現在の流行が続く場合、来週は1日に感染者が800~2000人増加する可能性があり、大規模な流行につながる恐れがあると警告している」と説明した。

鄭氏は「現在の流行をすぐに抑えることができなければ感染者が雪だるま式に急増し、医療システムが崩壊したり、社会の必須機能がまひしたりと膨大な経済的被害につながる恐れがある危機的状況だ」と懸念を示した。

今月14日以降の1日の新規感染者数は100~400人台で推移し、3桁台が続いている。14~28日の新規感染者は計4307人に上る。

鄭氏は最近の首都圏の状況が最も深刻だとの見方を示した。首都圏全体を危険地域とみており、中でも集団感染が発生したソウル市城北区の「サラン第一教会」や15日にソウル中心部で開かれた大規模集会の参加者からの感染拡大に神経を使いながら管理を行っていると述べた。

その上で、感染拡大の勢いを弱めるためには今後約10日間は不要不急の外出を自粛し、宗教活動や各種会議を非対面で行い、マスク着用や手洗い、人との距離を2メートル以上維持などの防疫ルールを守ってもらいたいと強調した

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200828003900882

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年8月29日 09:44

教会とか反文在寅デモの参加した連中は徹底的に追跡調査したり個人情報晒していますけど、民主労総デモ隊やウィーン条約違反の水曜集会は「記者会見」だから検査や追跡調査をしていないですよね。
そんなダブスタ対応していてはいつまでたっても感染は収まりませんよ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx