韓国社会、【治療薬なのか、ワクチンなのか】新型コロナの国産治療薬 「年内に公開可能」=韓国首相

韓国社会、【治療薬なのか、ワクチンなのか】新型コロナの国産治療薬 「年内に公開可能」=韓国首相

記事要約:韓国の首相が新型コロナウイルスの国産治療薬について「年内に公開可能」と、相変わらず嘘を付いているようだが、それよりも、気になるのは文章で指摘しているのが、治療薬なのか、ワクチンなのかだ。

>韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は24日の国会予算決算特別委員会で、新型コロナウイルス治療薬の開発状況について、「国際的に後れを取らないよう開発している。おそらく年内に公開可能と考えている」と答弁した。

治療薬とは文字通り、コロナに感染した場合に治療する薬である。それで、ワクチンとは新型コロナウイルスを感染を予防するために接種する薬。治療薬とワクチンでは用途が異なるわけだ。で、上の文章で治療薬が年内に公開可能と。

>また、新型コロナウイルスのワクチンに関しては、「われわれが自ら開発することと、外国で開発するワクチンを確保することの『ツートラック』でアプローチしている」と説明。「国際的に安全性と信頼度の高いワクチンが実用化される段階になれば適期に必要な量を確保できるよう対策も講じている」と述べた。

それで、話がいきなりワクチンになっていて、文章を読めば、韓国はワクチンも開発しているそうだ。でも、韓国をワクチンを開発して臨床試験に臨んでいるなんて聞いたことがない。

>その上で、「韓国にはワクチンの生産能力のある信頼できる企業がある」とし、「欧州か米国側でワクチンが開発されれば韓国の企業がそのワクチンを生産する可能性が高く、その場合は生産地である韓国が優先的に確保できる量もあると期待している」との見方を示した。

また、わけのわからないことをいう。ワクチンを開発できないのに、ワクチンの生産能力のある信頼できる企業てなんだ。しかも、欧州か、米国がワクチンを開発すれば、なぜか、韓国の企業がワクチンを生産するそうだ。それで、優先的に確保できる量もあるそうだ。

ええ?既にワクチンの回数は取り合いですよね。日本は1億2000千万回分予約していたはずだ。韓国は予約もなしにワクチンを打って貰えるとか本気で考えているのか。相変わらず、理解できない思考だが、後でワクチン売ってもらえないニダと泣き叫ぶんだろうな。

韓国社会、【治療薬なのか、ワクチンなのか】新型コロナの国産治療薬 「年内に公開可能」=韓国首相

【ソウル聯合ニュース】韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は24日の国会予算決算特別委員会で、新型コロナウイルス治療薬の開発状況について、「国際的に後れを取らないよう開発している。おそらく年内に公開可能と考えている」と答弁した。

また、新型コロナウイルスのワクチンに関しては、「われわれが自ら開発することと、外国で開発するワクチンを確保することの『ツートラック』でアプローチしている」と説明。「国際的に安全性と信頼度の高いワクチンが実用化される段階になれば適期に必要な量を確保できるよう対策も講じている」と述べた。

 その上で、「韓国にはワクチンの生産能力のある信頼できる企業がある」とし、「欧州か米国側でワクチンが開発されれば韓国の企業がそのワクチンを生産する可能性が高く、その場合は生産地である韓国が優先的に確保できる量もあると期待している」との見方を示した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200824004300882?section=news

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年8月25日 13:32

> その上で、「韓国にはワクチンの生産能力のある信頼できる企業がある」とし、「欧州か米国側でワクチンが開発されれば韓国の企業がそのワクチンを生産する可能性が高く、その場合は生産地である韓国が優先的に確保できる量もあると期待している」との見方を示した。

ワクチン生産能力のある企業があるならエビデンス出せ。
なんで、他国で開発されたワクチンをわざわざ韓国で生産するんだ?
百歩譲って他国生産したとしても韓国は候補にも無いだろう。アフォかw
優先的に確保って、なんでお前らk国人が優先されるんだ?w
厚かましいにもほどがあるぞw
コロナウイルスではなく、その理解不可能な思考回路用のワクチンを先に打つことをお勧めする。

キジトラ
2020年8月25日 11:48

例のいつもの奴言うだけ。

恋ダウド
2020年8月25日 12:40

と言う夢を見たニダ

トップシークレットをライセンス生産させるわけないだろ、バカかw

Last edited 3 years ago by 恋ダウド
治部少輔
2020年8月25日 12:41

単なる願望を、いかにも現実であるかの様に繕い虚言を弄す、そしてホルホルする
これを無限に繰り返す

4
0
読者のコメントを見る&書くx