韓国経済、【ノージャパンだろ?一生、来なくて良い】日本、新型コロナ以降韓国人が行きたい国1位復帰

韓国経済、【ノージャパンだろ?一生、来なくて良い】日本、新型コロナ以降韓国人が行きたい国1位復帰

記事要約:新型コロナウイルスの感染拡大で、もう、コロナ前の状態に戻るのは難しいと思うので、日本の旅行会社は外国人観光客などを頼りにしていてはこの先、潰れるだけである。しかし、それよりも気に食わないのは韓国だ。

ノージャパンで、日本製品不買運動して、日本旅行を勝手に自粛しておいて、新型コロナ以後韓国人が行きたい国で日本が1位となめているのか。はっきり申し上げるが、一生、来なくていい。せっかくコロナ禍で唯一の利点で中国人や韓国人観光客が来ないという利点があるのだ。

>日本は調査に参加したすべての国の中で最も行きたい国に選ばれた。3位は台湾(17%)、4位はオーストラリア(16%)、5位はタイ(16%)などだった。特に、韓国人にとって日本はハワイとともに行きたい国の共同1位(24%)だった。スイス(21%)、ベトナム(20%)、グアム(18%)などが後に続いた。

本当、韓国人はうざいよな。自分たちでノージャパンといいながら、また、日本へ来たいとか。日本人はお断りだといってるのにな。毎回、思うが反日のくせにどうして日本へ来たがるんだ。

普通、嫌いな国に行きたいなんて思わないだろう。その辺の精神構造が全く理解できない。だから、日本へ行きたいとか二度と思ってもらわないように国交断絶したほうがいい。

韓国経済、【ノージャパンだろ?一生、来なくて良い】日本、新型コロナ以降韓国人が行きたい国1位復帰

韓国人が新型コロナウイルス感染症の収拾がつけば旅行したい国1位に日本が選ばれた。

日本交通公社と日本政策投資銀行が海外旅行の経験があるアジア(韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア)と米国、オーストラリア、英国、フランスなど12カ国、6266人を対象に実施したインターネットアンケート調査で韓国は「新型肺炎終息後に旅行したい国」ランキング2位(22%・複数回答可能)を占めた。1位は46%の支持を得た日本だった。韓国は昨年5位に順位が落ちて今年再び2位に復帰した。

日本は調査に参加したすべての国の中で最も行きたい国に選ばれた。3位は台湾(17%)、4位はオーストラリア(16%)、5位はタイ(16%)などだった。特に、韓国人にとって日本はハワイとともに行きたい国の共同1位(24%)だった。スイス(21%)、ベトナム(20%)、グアム(18%)などが後に続いた。

2018年日本は韓国人に人気のある観光地1位(22%)だったが、日本に対する不買運動が強まった昨年にはオーストラリア(43%)、ニュージーランド(40%)、スイス(40%)などに追い越されて中位圏(30%)に落ちた。だが、2年ぶりに韓国人が旅行したい国1位に日本が復帰した。日本を新型肺炎収拾後行きたい国に選んだ理由1位は「清潔さ」だった。韓国は9位にとどまった。

韓国は「買い物したい国」ランキングで35%で、日本(34%)、香港(28%)を抜いて1位にのぼった。

https://japanese.joins.com/JArticle/269495

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年8月24日 23:38

中国で韓国発のコロナ逆流入なんてニュースがありましたね。
日本に行きたい理由?安重根気取りの韓国人が日本にコロナウィルス持ち込んでバイオテロを起こそうとしてるんですね。
「匪賊も烈士」な韓国人。日本が不幸になることなら喜んで行動しますからね。
だからおまエラは永遠に「お・こ・と・わ・り」です。

塩さば
2020年8月24日 22:01

韓国人=犯罪者は半島から一歩も出るな。
地球が汚れてしまう。

日本人2
2020年8月25日 12:05

売春婦、性犯罪者、小児性愛者、文化財窃盗犯、
強盗、連続空き巣犯、詐欺師、工作員、原爆アイドルなど

こんな連中が日本入国を熱望してるって?
断固拒否します。

武漢肺炎禍の数少ないメリットとして、これら
邪悪な朝鮮人の入国が減少し治安が改善したのだから、
南朝鮮との国境は固く閉ざしたままにし安易に開けてはならない。

邪悪な朝鮮人、もう要らない

酒飲み地蔵
2020年8月25日 14:06

単純にイラってしますね。

4
0
読者のコメントを見る&書くx