韓国経済、【レッドチーム入りおめでとう!】新型コロナ安定後の習氏訪韓で合意

韓国経済、【レッドチーム入りおめでとう!】新型コロナ安定後の習氏訪韓で合意

記事要約:あほだよな。全くもってアホだ。そう言う条件付きで習近平国家主席の訪韓を合意すれば、いくらでも利用されることを理解していない。本当、韓国て外交が出来ないよな。それとも、中国の外相トップを迎え入れただけで喜んでるのか。どう見ても、韓国ははめられたのだぞ。

なぜなら、コロナ「安定後」だからな。そんなの一体誰が決めるんだよ。中国が決めるなら、コロナが永遠になくならない限りは延長は可能てことだ。

しかし、こうも間抜けだと中国も楽でいいよな。後はいくらでも釘させるものな。自分から首輪をはめにいくとは、やはり、ムン君はドMだよな。その道は繋がってないのにな。

韓国経済、【レッドチーム入りおめでとう!】新型コロナ安定後の習氏訪韓で合意

【ソウル共同】韓国大統領府は22日、徐薫国家安保室長と中国外交担当トップの楊潔チ・共産党政治局員が習近平国家主席の訪韓に関し、新型コロナウイルスの状況が安定し環境が整い次第、早期に実現させることで合意したと発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bacedb6315de1c403a884e0fa45fbf04b8f7511

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年8月22日 21:44

日米韓の防衛省会談はコロナを理由に拒否、中国№3の来韓は大歓迎。
これだけ見ても赤化一直線なのはよく分かるな。
さてこれを見てアメリカがどう出るかなんだけど、もはやアメリカもバ韓国を不要と切り捨てる可能性もあるよね、そうなると経済焦土化が現実味を帯びてくるわけだが、サムスンだけはほぼ外資系だから運良く助かるかもしれないがその他の企業は…推して知るべし。
トランプ再選で国家終了と読みました。これは詰んだなw

ナナシ【メル】
2020年8月22日 21:31

その一方で、拡大G7に続いてファイブアイズも日本に続いて入るつもりで7アイズとか言ってし、誇大妄想ばかり!!

ファイブアイズに関しては、日本は英国から招待!?されてるが、ドイツは参加したいと言って拒否されたんだが・・・。

迎恩門
2020年8月23日 00:55

「愚かな朝鮮王がホンタイジ様に反逆して申し訳ありません。それを三跪九叩頭の礼もって許してくれたことを子々孫々に伝えます」という石碑があるくらいですからね。
「属国として生かさず殺さず」この匙加減がほんと中国は絶妙ですね。上下朝鮮もさっさと独立放棄して中国の自治区になればめでたく中華民族になれますよ。

へのへのもへじ
2020年8月23日 00:08

ムン君は素晴らしい!!
絶賛しても絶賛しきれない天災大統領!!
更なる最強の一手を期待します。

ハラキリH.C.
2020年8月24日 18:10

そもそもファイブアイズ=UKUSA協定は第二次大戦中に英米主導で立ち上げた組織をアングロサクソン諸国に拡大したもので、現在も実はイギリスが決定権を持っています。所詮は戦勝国連合の一部であり、敗戦国のドイツや日本は当初は視野になかったが、長年のアメリカとの連携を認められたのでしょうな。K国とドイツ、フランスとはエシュロンというネットワーク共有の協定がありますが、限定的なものです。
K国はGSOMIA破棄をヒラヒラさせてますが、そういう事してるから信用を失っている。
そして中共に尻尾フリフリ、北に涎タラしてお座りして待て、では、ファイブアイズ加入なんて10億年経っても無理。
しかし毎日必ず笑わせてくれますな。

5
0
読者のコメントを見る&書くx