韓国の歴史主張、【内政干渉するな!】安倍首相の玉串料奉納 「深い失望と憂慮」

韓国の歴史主張、【内政干渉するな!】安倍首相の玉串料奉納 「深い失望と憂慮」

記事要約:突如、始まったくだらないプロパガンダにいつまで日本人が欺されると思うなよ。安倍総理が靖国神社に玉串料奉納したことに対して、韓国が「深い失望と憂慮」といつものように舐めたことを述べている。日本を守って亡くなった自国の英霊に総理大臣が感謝するのは当然だ。

>談話は日本の指導者に対し、「歴史を正しく直視し、謙虚な省察と誠意ある反省を実際の行動で示してこそ、未来志向的な韓日関係を構築し、国際社会の信頼を得ることができる」と強調した。

歴史を直視しないのは韓国だろ?1919年に韓国が建国された?しかも、日本に勝った?戦ってもいないのに?あほですか。韓国人ですか。認知バイアスでウリナラファンタジーをやっても、世界の歴史書を塗り替えることはできんぞ。歴史を直視しろよ。でも、韓国の信頼なんてゴミ以下なんで、いらないです。

韓国社会、【内政干渉するな!】安倍首相の玉串料奉納 「深い失望と憂慮」

【ソウル時事】韓国外務省は15日、安倍晋三首相が靖国神社に玉串料を奉納し、閣僚が参拝したことを受け、報道官談話で「深い失望と憂慮」を表明した。

談話は日本の指導者に対し、「歴史を正しく直視し、謙虚な省察と誠意ある反省を実際の行動で示してこそ、未来志向的な韓日関係を構築し、国際社会の信頼を得ることができる」と強調した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081500397

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年8月16日 00:46

戦没者を慰霊して何の問題があるんだ。内政干渉するなって言ってる国が内政干渉発言とはこれ如何にw
総理大臣を暗殺した犯罪者を英雄扱いしてる国がごちゃごちゃ言ってくるんじゃねえよ!
鬱陶しいからこっち見るなよ。

ももんが
2020年8月16日 07:51

日韓国交正常化=断交

酔って候
2020年8月16日 01:25

救国の英雄 白善燁すら犯罪者扱いする国だからなぁ。日本という言葉を聞いただけで火病する国。華夷秩序の中で、属国であることを誇りとした輝かしい歴史を持つ国に「内政干渉」とか「ウィーン条約」とか、理解出来ないだろう。
1日も早く、日韓国交正常化となる日が来ることを祈るのみ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx