日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【だが、断る!】文在寅大統領「日本と向き合う準備ある」 徴用工問題で協議呼び掛け

韓国経済、【だが、断る!】文在寅大統領「日本と向き合う準備ある」 徴用工問題で協議呼び掛け

記事要約:ムン君、今更遅い。日本は韓国を死ぬまで殴り続ける予定なので、もう、協議かの次元は済んだのだ。なぜなら、最初に日本は日韓請求権協定に基づいて韓国に協議を要請した。

しかし、それを無視したのは韓国。つまり、その段階はもう、終わったのだ。だから、死ぬまで殴り。死んでも殴る。滅びるまでなぐる。もちろん、滅んだらさようならだ。今更、何を言おうが日本人はもう許さない。

>韓国の文在寅大統領は15日、ソウルで開かれた日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説した。文氏は元徴用工問題をめぐり「いつでも日本政府と向き合う準備ができている」と述べ、日本との協議を通じて問題解決を図る考えを改めて強調した。

既に手遅れだ。さっさと韓国経済は死んでくれ。日本は韓国とは断交以外、やることはない。徴用工問題での現金化を早くやってくれたら、それで日韓関係は終わりだ。

韓国経済、【だが、断る!】文在寅大統領「日本と向き合う準備ある」 徴用工問題で協議呼び掛け

【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は15日、ソウルで開かれた日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説した。文氏は元徴用工問題をめぐり「いつでも日本政府と向き合う準備ができている」と述べ、日本との協議を通じて問題解決を図る考えを改めて強調した。

ただ、具体的な解決策には触れておらず、協議が進展するかは不透明だ。

新日鉄住金(現日本製鉄)に賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐっては、日本製鉄が7日、韓国内資産差し押さえ命令に対し、即時抗告した。日韓関係に「深刻な状態を招く」とされる「現金化」は年末以降になる見通しだが、資産売却手続きは着実に進みつつある。

文氏はこの日の演説で、最高裁判決は「韓国の領土内で最高の法的権威と執行力を有する」と指摘。「政府は司法の判決を尊重し、日本政府と協議してきた。今も協議の扉を開いている」と強調し、従来表明してきた司法手続きに介入しない立場を繰り返した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081500313

>
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年8月15日 13:51

散々日本の要求を無視しておいて、
>「いつでも日本政府と向き合う準備が出来ている」
何なんだ?この言いよう。 日本が向き合わないニダって言いたいのか?
もう遅い。おととい来やがれってんだ。

今後日系企業との取引縮小、撤退、外資の引き上げ、米軍縮小とイベント盛りだくさんだ。
外交上の数々の問題も解決する気ないみたいだしな。
日本ではコロナ禍で夏祭りはほとんどが中止。
だけど秋には盛大なドルウオン大花火祭りが待っている。ん~楽しみだ。

酔って候
2020年8月15日 17:34
Reply to  ひふみ

大統領自ら「我らは認知バイアスである」と宣言された格好ですね。

ドルウォン大花火、とても楽しみです。できればその前に例の「現金化」を実施して頂きたい。
そうすれば、VISA強化による入国禁止措置が出来るようになるので。

恋ダウド
2020年8月15日 14:08

ついに日和ったのか?今までの威勢のいい話はどこへ行ったんだ。
反日を止めるとさらに支持率が低下するぞ、今更いってももう手遅れだ。
たしか日韓協定の合意事項の協議は2度出したよな?それを無視したのは誰だって事だ。
この問題は日韓の問題ではない。バ韓国国内の問題なのだ。
来週には宗主国が来日するんだろ?もう蝙蝠外交はできないぞw
天災大統領なんだから地力で何とか出来るだろ。頑張れw

ひふみ
2020年8月15日 14:40
Reply to  恋ダウド

もうすぐ言い出しますよ。
「日本と共にこの危機を脱出するためにお互いに協力しあうニダ!」

ななし~
2020年8月15日 17:49

ムンムンが先に折れたのかいな。日本側と青瓦台が7月の終わり頃に企業関連での入国制限緩和への交渉を開始したとの報道が出ていたけれども、昨日のソウル外交部のブリーフィングでは、現在では交渉が頓挫しているとのコメントがあったん。だからと言ってここでムンムンがさらに反日を軟化させたら、南朝鮮経済は今度こそローソク祭りと共に沈没必至だね~♪ ぜひっ!

ななし
2020年8月15日 17:45

馬鹿か(-ω-;)何処まで上から目線なんだよ!このカスムン(-ω-;)

通行人
2020年8月16日 02:24

日本人の心証と日本政府の対応別だと思うので、一応は再度協議を要請するかもしれません

しかし、韓国は再度無視するか、協議しても言いたいことだけ言って何も対応せずに話し合いは破綻し、挙げ句その責任を日本に擦り付けてくるのでしょうね

だからといって日本側から協議を要請しなければ「(話し合いに応じる準備が出来たのに)日本は応えなかった」等と言い出すのでしょう

どっちに転んでも「日本ガー」となるのは明白です…こんなのを相手しなければならないとは、正直吐き気がしますね
日本は他国の心証を悪化させずに対応出来るでしょうか

通りすがりの日本人
2020年8月16日 12:14

さて、『これまでに日韓協定の合意事項の協議は2度出したが2度共韓国が協議を拒否した』と言える議員が日本に居るのだろうか。そんなんだから日本は舐められるんだよな。管理人さんみたいな議員が居ると違うんだがなぁ

>
8
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ