日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会【ウィーン条約】慰安婦象徴の少女像“合法化”韓国・釜山

韓国社会【ウィーン条約】慰安婦象徴の少女像“合法化”韓国・釜山

記事要約:なんで、慰安婦詐欺ビジネスが暴露されたのに釜山はその象徴である慰安婦像を合法化しているのか。アホなんじゃないか。釜山の領事館前のはどう見てもウィーン条約違反だといっておろう。

>韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦を象徴する少女像について、地元自治体が設置を事実上、合法化しました。日本側は撤回を求めましたが、受け入れられていません。

日本は大使を一時帰国させたのを忘れているのか、どうでも良いかは知らないが、ウィーン条約違反なら日本はさっさと領事館を閉鎖して引き上げるべきだろう。しかも、日韓慰安婦合意違反のままだろうに。

しかも、あれだけ元慰安婦に粗末に扱った団体に対して難のお咎めのなく、そのままにしているつもりなのか。まあ、元慰安婦も中国から輸入されたもので、元慰安婦そのものが存在しないから、金を出すのもおかしい理由としては納得できる。

しかし、利用するだけ利用しておいて、支援金の2.3%以下しか渡さない支援団体の実態は酷すぎるという。後は支援団体が豪遊だ。こんな詐欺ビジネスを国が裏で支援してきたのだから、もう、日本は相当、切れてるだろう。

韓国社会【ウィーン条約】慰安婦象徴の少女像“合法化”韓国・釜山

韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦を象徴する少女像について、地元自治体が設置を事実上、合法化しました。日本側は撤回を求めましたが、受け入れられていません。

釜山の東区によりますと、市民団体が申請していた日本総領事館前の慰安婦少女像について、今月4日、道路占用許可が出され、事実上、合法化されました。

これについて丸山総領事は、地元政府に対し、「ウィーン条約に反するもので、日韓関係を著しく損なう」などと許可の取り消しを求めましたが、地元政府は応じない姿勢を示したということです。

この像をめぐっては、革新系与党が多数を占める釜山市議会が、道路の占用料金を免除する条例を可決するなど、設置の合法化を進めていました。

韓国外務省は11日、「外国公館の保護と関連した国際儀礼を考慮すべき」などとコメントしたものの、積極的に介入する姿勢は見せていません。

2016年にこの像が設置されたときには、日本政府が駐韓大使や総領事を一時帰国させるなど強い対抗措置を取っていて、再び日韓関係の火種になる可能性が出ています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54b9d8660bfd0310b3284abb053b058088ef13ce

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年8月12日 06:59

合法化したのか。まぁ、これで米国に対し「G7に招待する価値の無い国」と言えるようになったな。

恋ダウド
2020年8月12日 08:16

彼らになにを言っても理解できない、何故なら人ではなく人類のゴミだからだ。政府はそろそろ何かの制裁を発動する時期が来たのではないか、死亡フラグの金融制裁を皆望んでいるんだが。

治部少輔
2020年8月12日 15:51
Reply to  恋ダウド

・反日無罪
・国民情緒法
この2点を充足する事案は南朝人にとって完全無欠の正義となります。
これに異をとなえる輩には言論弾圧と社会的制裁(抹殺)を執拗に繰り返す
社会構造、精神構造となっています。

先進国・民主主義国にとって、国際法は国内法よりも上位であることは
自明の理であり共通概念ですが未開人たる南朝人にはこれが理解できません。
つまり慰安婦像(正確には職業売春婦詐欺ビジネスを拡大継続するための銅像)
の設置がウィーン条約に違反していることは全く平気なのです。
なぜならば慰安婦像は反日無罪・国民情緒を可視化した偶像だからです。

通りすがりの日本人
2020年8月12日 22:42

日本政府の馬鹿さ加減に良い加減呆れるわ
さっさと、制裁しろ
何されても遺憾砲だけで何も出来ないクズ議員ばかりだから舐められるんだよなクズに

ナナシ【メル】
2020年8月12日 16:15

日本は普通にウィーン条約を守らず法律まで作った国と海外に発信すればいいかと思う。
国際社会での韓国の地位が下がるだけだからね!
これ以上下がりようがないってツッコミはなしで(笑)!!
(^_^;)

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ