日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、【地雷が大量に流れてくるニダ】軍事境界線の近く…地雷が大雨で大量流出か

韓国軍事、【地雷が大量に流れてくるニダ】軍事境界線の近く…地雷が大雨で大量流出か

記事要約:管理人から言わせると韓国人の存在そのものが地雷だとおもうが、軍事境界線の地殻で地雷が大雨で大量流出しているという。確かに軍事境界線には200万発以上の地雷が埋められているとかきいたことがる。

しかし、記録的豪雨がそれを流出させているなら、思わぬところに流れて踏んで爆発という、まさにコントみたいな悲劇が起きる。さすがに流された地雷を踏んで死んだ韓国人を管理人は笑えないぞ。

>すでに地雷3発や砲弾の一部が見つかり、いずれも朝鮮戦争当時の韓国軍のものとみられています。軍事境界線付近には今も200万発を超える地雷が埋まっていると推定されています。

これはかなり危険だな。200万発のどのくらいが行方不明になるのか。しかも、地雷が3発ほど発見されているのか。この先、何かしら嫌な予感がするが、今は危険だというニュース程度か。

ああ、でも、これで金属探知機で地雷捜しの雇用が増えたじゃないか。ムン君、大雨で新しい仕事が出来て良かったな。もちろん、1ヶ月の給料は11万円だがな。

韓国軍事、【地雷が大量に流れてくるニダ】軍事境界線の近く…地雷が大雨で大量流出か

韓国では大雨によって地雷が流出。軍が捜索に乗り出しました。

金属探知機を装備した韓国軍の兵士が探しているのは地雷です。降り続く大雨の影響で北朝鮮との軍事境界線近くで法面が崩れるなどし、地面から大量の地雷が流れ出た可能性があるためです。

すでに地雷3発や砲弾の一部が見つかり、いずれも朝鮮戦争当時の韓国軍のものとみられています。軍事境界線付近には今も200万発を超える地雷が埋まっていると推定されています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1217ed4937c875721af17d6614093fbe8823353

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

通りすがりの日本人 (@guest_2648)
2020年8月11日 14:14

流される以前に、そもそもこいつらが200万発の地雷が何処に有るのかさえ知らなそう。。。

酔って候 (@guest_2650)
2020年8月11日 18:53

地雷撤去にはどの国も苦労しています。ムンタンもきっと頭を悩ませていたはず。
雨で地雷撤去作業が楽になるなら、正に天佑と言えるでしょう。

半島統一の天命を負うムンタンを、天が助けたと言うことかな。

韓国軍事の最新記事8件

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ