韓国軍事、【いつでもソウルは火の海ニダ】北朝鮮、核でない砲撃だけでも韓国首都圏で20万人の死傷者が出せる 約6000発の砲システムを保有

韓国軍事、【いつでもソウルは火の海ニダ】北朝鮮、核でない砲撃だけでも韓国首都圏で20万人の死傷者が出せる 約6000発の砲システムを保有

記事要約:5chの東亜版、韓国に関するサイトだと常識の範囲であるが、一般人は韓国と北朝鮮が戦争したら、まだ韓国が勝つとか思っている連中がいる。しかし、実際はそうではない。いつもいってるように首都ソウルの位置が大問題なのだ。

別に核やミサイルを撃たなくてもソウルを火の海にすることなどいつでも可能だ。それをずっと韓国は放置しているという。うん。馬鹿の極みというやつだ。朝鮮戦争が1950年6月だから、それから70年もあって、未だにこれだからな。そして、今回のニュースでソウルを火の海にすることが可能いう最新のソースがついたわけだ。米国のシンクタンクであるランド研究所の予測である。

>北朝鮮が、韓国を狙って従来の砲台で攻撃する場合、1時間に最大20万人の死傷者が発生する可能性があるという見通しが出た。

なんと1時間で最大20万人の死傷者が発生すると。開戦して1時間で韓国は軍隊を北へ進軍するまでもなく敗北と。なあ、こんな状態なのに放置なんだぜ。絶対、管理人なら首都をすぐに替えるからな。首都ソウルを人質に取られて勝てるはずないだろう。

>同報告書はまた、北朝鮮による砲台攻撃から防御するための米国のミサイル防衛システムは大きな効果がないと指摘した。ランド研究所によると、北朝鮮は韓国の主要人口密集範囲内の射程距離を持つ約6000発の砲システムを保有している。

しかも、米国のミサイル防衛システムは大きな効果がないそうだ。どう見ても北の圧勝だよな。

>報告書は、このような北朝鮮の砲兵システムの数、潜在的な目標地域の人口密度、攻撃時の人々の位置(外部、屋内、地下)を基にした分析を通じて、この砲システムは「化学兵器や核兵器に依存しなくても、1時間で数千人を死亡に至らせることができる」と予想した。また、北朝鮮の攻撃による韓国側の死傷者は、4500人から20万人以上になると予測した。

本当、いつでもソウルは火の海だな。化学兵器も核兵器もいらない。ムン君が北の女王、金与正のご機嫌を損ねたら、ソウルは火の海と。そりゃ、靴でも舐めるな。ただのドMだと思っていたが。

韓国軍事、【いつでもソウルは火の海ニダ】北朝鮮、核でない砲撃だけでも韓国首都圏で20万人の死傷者が出せる 約6000発の砲システムを保有

北朝鮮が、韓国を狙って従来の砲台で攻撃する場合、1時間に最大20万人の死傷者が発生する可能性があるという見通しが出た。

7日(現地時間)、米国のシンクタンクであるランド研究所は、ホームページで「北朝鮮の在来式砲。人々を報復、強圧、抑制、恐怖に震えさせる手段」という報告書でこのように予測した。

同報告書はまた、北朝鮮による砲台攻撃から防御するための米国のミサイル防衛システムは大きな効果がないと指摘した。ランド研究所によると、北朝鮮は韓国の主要人口密集範囲内の射程距離を持つ約6000発の砲システムを保有している。

報告書は、このような北朝鮮の砲兵システムの数、潜在的な目標地域の人口密度、攻撃時の人々の位置(外部、屋内、地下)を基にした分析を通じて、この砲システムは「化学兵器や核兵器に依存しなくても、1時間で数千人を死亡に至らせることができる」と予想した。また、北朝鮮の攻撃による韓国側の死傷者は、4500人から20万人以上になると予測した。

報告書は、被害が短い時間内に発生する可能性があるため、韓国と米国と北朝鮮の在来式砲による挑発を避けるよう努力しなければならないと促した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/579849eb8b381a0a1431f74cbe4a74c17796d197

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年8月10日 10:21

もうソウルに米軍は居ない。ソウルを火の海にして南侵しても、米国議会が同盟に基づく軍事行動を承認するまでに、ムンタンが無条件降伏すれば、半島統一は完了する。
でも、コロナ禍を恐れて、金王朝は動けない。

ムンタンには残念なことかも知れないが、K国からの恒久的入国制限がやれてない日本にとっては、猶予を与えられたようなもの。ムンタンには、1日も早い不当差し押さえ資産の現金化と、更なる日本企業の財産の差押えを実行して、日韓国交正常化への不可逆的かつ速やかな歩みを進めて頂きたい。

ひふみ
2020年8月10日 12:27

「あら?呼んだかしら? 文ちゃんまたデートしましょうね♬」

ろっしゃん
2020年8月10日 14:39
Reply to  ひふみ

デートでは無くお散歩でしょう、主従関係からすると(笑)

3
0
読者のコメントを見る&書くx