韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【Go Toトラベル】文ちゃん、特別旅行週間を推進し国民のコロナブルーを打破へ ネチズン発狂


韓国経済、【Go Toトラベル】文ちゃん、特別旅行週間を推進し国民のコロナブルーを打破へ ネチズン発狂

記事要約:凄いよな。ノージャパンの不買運動を裏から主導したあげく、やることは日本の真似しか出来ない屑国家。

実際、Gotoキャンペーンをやったところで、韓国人が国内旅行をするかはしらないが、特別旅行週間を推進し国民のコロナブルーを打破するそうだ。でも、無理だろう。そんなの記事を読まなくてもわかるわ。

>政府は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の長期化に伴う国民の憂鬱感と疲労感を解消するために、10月に「特別な旅週間」を推進するなど、心理支援対策を強化する。中央災難安全対策本部は9日、このような内容の「コロナ鬱(ブルー)を克服するための心理支援対策」を議論・点検した。

むしろ、ここからだろう。コロナブルーになったのは韓国政府のせいにして、賠償金を要求して被害者貴族となっていくのは。だいたい、コロナ禍においてコロナブルーが克服できるはずないだろう。世界中でコロナによるPTSDが数年後ぐらいに問題になりそうだというのに。

そして、いつもの評価だが、共感が482。非共感が20206という。相変わらず、発狂ぶりである。しかも、今回はコメント付きだ。一番笑ったのはこれだ。

>コロナのため憂鬱なのではなく、この国の希望なく憂鬱なゴイム

コロナブルーではない。ムンブルーだと少数の韓国人が主張している。

>通知します。明日10日から武漢で韓国への入国が可能となります。本気クレイジー政府です。

新情報まできているな。へえ、そうなんだ。さすが、ムン君だな。中国に対してはこの対応だもんな。

韓国経済、【Go Toトラベル】文ちゃん、特別旅行週間を推進し国民のコロナブルーを打破へ ネチズン発狂

【速報】政府、国民憂鬱感の解消のために、10月に「特別な旅週間」を推進

2020.08.09。午後5:04

政府は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の長期化に伴う国民の憂鬱感と疲労感を解消するために、10月に「特別な旅週間」を推進するなど、心理支援対策を強化する。中央災難安全対策本部は9日、このような内容の「コロナ鬱(ブルー)を克服するための心理支援対策」を議論・点検した。

中央災難安全対策本部によると、社会的孤立と外出自粛などでコロナ鬱現象が拡散されている様子である。特にこれによる極端な選択の増加の懸念が高まり、対象別・段階的なアプローチにより、心理支援対策を用意しなければならないという声も出ている。

これを受け政府は、国民の社会的疲労感を解消するために10月に特別旅行週間を推進するという計画である。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=277&aid=0004733495&date=20200809&type=0&rankingSeq=1&rankingSectionId=102

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2020年8月10日 08:52

さ~あ、さあ、さあ、お祭りだ~!!

ろうそく音頭を踊り狂いましょう!
o(^-^o)(o^-^)o

酔って候
2020年8月10日 08:30

これは、例の土下座像を見るツアーを振興しよう、という計画だな。
主体思想を盲信するお仲間に愛の手を。ムンタンの慈愛に満ちた政策だ。

さらにこのキャンペーンによって、類似したモニュメントが、雨後の竹の子の如く登場するに違いない。良かったな韓国民。国内の観光スポットが充実しそうだ。

巨大モルゲッソヨ像を空港や駅に建てて、新しい韓国のシンボルにするというのもありだと思うが、ダメかな、ムンタン。

通知します。明日10日から武漢で韓国への入国が可能となります。
おお、ついにチキンとビールのパーティが復活か。失業率も下がりそうだ。すごいな、ムンタン。
コロナが蔓延するって? 大丈夫だ、宗主国様の武漢肺炎は、貴方達にとっては体に良い肺炎に違いない。

通行人
2020年8月11日 00:52

日本のGo Toトラベルの推進は(恐らく)国交省等でしょうが、韓国の場合は独裁国家のトップからですしねぇ、日本と違って撤回させるのは難しいのではないでしょうか

NO IMAGE
3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ