韓国の北朝鮮支援、【国連・最終報告書】韓国が無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいた

記事要約: 韓国が無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいた。きっと読者様は知っていたという声が多数だとおもうが、国連最終の報告書に出てきたことは大変興味深い。しかも、持ち込んだ場所は開城工業団地である。なるほど。だからここを再開しようと企んでいるわけだ。

しかし、これで韓国は言い逃れは出来なくなった。瀬取の件といい、韓国も北とまとめて制裁対象にするべきだな。安保理で追求されるとおもうが、韓国側がどのような言い訳を持ち込んでくるのか。きっと日本は瀬取現場の写真を持ってくるんだろうな。

> 「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。 

これだけ監視を強化してまだそんなに瀬取が横行しているのか。中国やロシア、韓国が裏にいるとしても多すぎだよな。

> 最終報告書は北朝鮮の「寧辺の核施設で去年2月から11月の間に新たな施設や水路の建設が衛星画像で確認」されたほか、米朝首脳会談が開かれた「去年6月中旬ごろには排水作業も行われた」と指摘しています。 

そして、北朝鮮が今でも核開発を続けていると。そろそろ、トランプ大統領は北朝鮮に欺されたことを認めて米朝首脳会談なんてとりやめたほうがいいんじゃないか。そして、北も南も同時に空爆すればいい。制裁対象になっているのに密輸や瀬取りしまくる韓国をそのまま放置などあってはならないからな。

管理人は朝鮮人が約束を守るわけないことを最初から理解しているので、そこまで驚くニュースではないが、結局、北朝鮮の時間稼ぎは成功したことになるな。

この記事に対する旧サイトのコメント(14)

韓国経済、【国連・最終報告書】韓国が無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいた

国連安全保障理事会の専門家パネルが「北朝鮮の核・ミサイル開発が継続中だ」とする最終報告書をまとめたことが分かりました。 

「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。 

一方で、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘しています。 

最終報告書は北朝鮮の「寧辺の核施設で去年2月から11月の間に新たな施設や水路の建設が衛星画像で確認」されたほか、米朝首脳会談が開かれた「去年6月中旬ごろには排水作業も行われた」と指摘しています。 

また、北朝鮮南部の「平山のウラン鉱山施設でも新たに採掘したような形跡があり、北朝鮮が現在も核・ミサイル開発を継続している」と断定しました。 

(https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000146441.html)

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx