日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【ついにばれてしまったニダ】トランプ大統領、韓国の新型コロナ死亡者統計に疑問「操作かもしれない」

韓国社会、【ついにばれてしまったニダ】トランプ大統領、韓国の新型コロナ死亡者統計に疑問「操作かもしれない」

記事要約:韓国の新型コロナウイルスの死亡者統計に関してはおかしな点が多い。それは2月や3月の死亡者数が増えていることでも明らかだったわけだが、それを表にだって疑問視するような指導者はいなかった。しかし、トランプ大統領は「操作かもしれない」とはっきり述べたようだ。うん。皆、知ってた。

>4日(現地時間)ビジネスインサイダーによると、トランプ大統領は3日夜に放送されたドキュメンタリーニュース「Axios on HBO」でジョナサン・スワン記者とのインタビュー途中に、韓国の新型コロナウイルス感染症と関連した死亡者統計が「詐欺的(fraudulent)」だと主張した。

アジアだけが死亡者数がすくないとか管理人は明らかにおかしいと思っている。つまり、隠蔽して統計を操作している国がたくさんあるてことだ。それを鵜呑みにしてアジアはコロナに強いとか、言い出す者も多いという。アジアだけ遺伝がどうとか、BCGどうとかでは説明しきれないんだよな。管理人は中国や韓国を見る限りでは統計操作を疑う方がまだ信憑性がある。

>スワン記者は「人口5100万人中、死亡者が300人である韓国を見よ」とし「これはすごいこと」と述べた。すると、トランプ大統領はスワン記者の話に割って入り、「これはわからないことだ。あなたが何も知らずに言っていることだ」と述べた。

ほら、この時点でおかしい。人口5100万もいて、死亡者がわずか300人。あり得ないだろう.韓国人みたいに飲食店では客の食べ残しを出すなど不衛生な国が。

>これに記者が「韓国が統計を操作していると思うか? 」と尋ねると、トランプ大統領は「その国(韓国)と関係が良好なため、具体的には言わないが、それはわからないことだ」とし「今は(死亡者が)急増している」と述べた。ジョンズ・ホプキンス大学の集計によると4日基準、韓国の死亡者は301人、感染者数は1万4423人だ。

感染者すらおかしいんだよな。日本でも夜の街であれだけ感染者が増えたのに、ゲイバー大規模感染からは全然、拡大しないという。そんな急に封じ込められるほどホモクラスターが弱いはずなかろう。感染者も操作していると見た方がいい。

参考:韓国の死亡者数推移

韓国の死亡者数推移 ()内は前年同月比
2020年1月 28471人(+4.0%)
2020年2月 25419人(+10.9%)
2020年3月 25879人(+6.0%)
2020年4月 24628人(+3.3%)

2020年1月~2月 53890人(+7.2%)
2020年1月~3月 79769人(+6.0%)
2020年1月~4月 104397人(+5.3%)
http://kostat.go.kr/portal/eng/index.action

韓国社会、【ついにばれてしまったニダ】トランプ大統領、韓国の新型コロナ死亡者統計に疑問「操作かもしれない」

ドナルド・トランプ米大統領が韓国の新型コロナウイルス感染症と関連した統計の信頼性に疑問を提起した。しかし、証拠を提示しなかった。

4日(現地時間)ビジネスインサイダーによると、トランプ大統領は3日夜に放送されたドキュメンタリーニュース「Axios on HBO」でジョナサン・スワン記者とのインタビュー途中に、韓国の新型コロナウイルス感染症と関連した死亡者統計が「詐欺的(fraudulent)」だと主張した。

トランプ大統領は、韓国が米国より新型コロナウイルスによる死亡者が劇的に少ないという事実に直面すると、利用した統計を証明できないと主張した。彼は韓国が米国より、新型コロナウイルスの死亡者が非常に少ないと指摘し、スワン記者が引用した統計を証明できないと述べた、

スワン記者は「人口5100万人中、死亡者が300人である韓国を見よ」とし「これはすごいこと」と述べた。すると、トランプ大統領はスワン記者の話に割って入り、「これはわからないことだ。あなたが何も知らずに言っていることだ」と述べた。

これに記者が「韓国が統計を操作していると思うか? 」と尋ねると、トランプ大統領は「その国(韓国)と関係が良好なため、具体的には言わないが、それはわからないことだ」とし「今は(死亡者が)急増している」と述べた。ジョンズ・ホプキンス大学の集計によると4日基準、韓国の死亡者は301人、感染者数は1万4423人だ。

米国と韓国は去る3月中旬、死亡者数がほぼ同じ90人だった。マスコミや専門家らはこれを根拠に韓国は検査、接触追跡、隔離の総合的なシステムを迅速に施行したが、米国はこのような重大な努力を推進できなかったと指摘してきた。

政治専門誌AXIOSやワシントン・ポスト(WP)など米国メディアは、トランプ大統領が新型コロナウイルス対応に対して、韓国より劣るという圧迫を受けると、韓国の新型コロナウイルス治療が不正確だというふうに論点をぼやかしたものと伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a6dc4f61d8cb6ef93395eda4f732d1b51a9df8f

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_2506)
2020年8月5日 12:24

押入れに隠して「押入には無いで!」ていう吉本新喜劇並みですからね。
国の指導者、しかも大統領の発言。本当トランプ大統領、韓国がお嫌いなようで。

迎恩門 (@guest_2510)
2020年8月5日 14:57
Reply to  ひふみ

しかしアメリカメディアも日本に負けず劣らずの偏向報道ですね。最後のほうを要約すると「トランプは韓国に嫉妬している」ですからね。「トランプ」を「安倍」に変換すれば日本のマスゴミの報道になりますね。
大統領選挙戦はバイデン有利と報道してますけど、果たしてどこまで本当なのやら。前回も主要メディア全部ヒラリー有利報道ばっかりでしたけど、選挙結果はトランプ勝利でしたからね。あの時のマスゴミ共はみんな顔真っ赤でしたねw

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ