韓国は五輪をボイコットしよう

韓国経済、【さっさと死んでくれ】 日本の資産強制売却に関して  「日本の措置を注視」、「日本の誠意ある対応を期待」

韓国は五輪をボイコットしよう

韓国経済、【さっさと死んでくれ】 日本の資産強制売却に関して  「日本の措置を注視」、「日本の誠意ある対応を期待」

記事要約:先日、韓国政府は司法の判断を尊重して関与しないと述べたよな。なら、なんで、日本の資産強制売却に関して  「日本の措置を注視」、「日本の誠意ある対応を期待」とか、わけのわからないこと述べているんだ。自分たちは司法の判断といって、日本には報復しないでくれと。ふざけるな。100回死んでこい。

>韓国外交部の報道官は、日本製鉄が1週間以内に即時抗告するという旨を明らかにしたことについて「わが政府は対話を通じた問題解決の重要性を今一度強調する」とし「外交チャンネルを通じた問題解決の努力を続けていき、日本政府のより積極的で誠意ある対応を期待する」と語った。

対話て日韓請求権協定に基づく仲裁裁判所の設置を拒否したのは韓国だよな。都合の良いときだけ対話といいつつ、実際、拒否したからこうなったんだろう。日本は何か問題があれば日韓請求権協定に基づいて大人の対応をしてきた。しかし、それを拒否したのは韓国だ。

なら、やることは一つだ。日本企業の資産を現金化すれば報復措置以外はない。ああ、報復措置しなくても、日韓断交でもいいぞ。きっと、大多数の日本人は韓国とは金輪際、付き合いたくないのが本音だろうしな。

韓国経済、【さっさと死んでくれ】 日本の資産強制売却に関して  「日本の措置を注視」、「日本の誠意ある対応を期待」

韓国外交部(外務省に相当)は、韓国最高裁から元徴用工への賠償判決を受けた日本企業の資産の強制売却に対して、日本側が報復措置を予告していることについて「注視している」と今日(4日)伝えた。

韓国外交部の報道官はこの日の定例会見で、韓国政府の今後の対応方案を問う質問に「具体的な対応方案は、具体的な日本の報復措置が出た時に実際化される」とし「関連事項を注視しながら様々な可能性を想定して、対応方向を検討している」と語った。

この日の0時から、元徴用工への賠償問題で、その加害企業である日本製鉄(旧 新日鉄住金)の韓国内の資産差し押さえ命令の公示送達の効力が発生した。

これに日本政府は、日本企業の資産を強制売却したり現金化する場合、報復措置に出ることを示唆している。

韓国外交部の報道官は、日本製鉄が1週間以内に即時抗告するという旨を明らかにしたことについて「わが政府は対話を通じた問題解決の重要性を今一度強調する」とし「外交チャンネルを通じた問題解決の努力を続けていき、日本政府のより積極的で誠意ある対応を期待する」と語った。

また「現金化の手続きは司法手続きの一部であるため、行政府の次元で言及する事項ではない」と付け加えた。

https://s.wowkorea.jp/news/read/266675/

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年8月5日 08:20

>100回死んでこい。
ムンちゃんはだんまりかな。(まずは1回目)
「ふふ~ん。連絡事務所の爆破なんてお茶の子さいさいよん♪」
「さーて。デフォルトする前にちゃんと落とし前つけてもらわないとね。」

「さあ、ムンちゃん。今日はお外でデート♡」
「南鮮経済のようにスリル満点のバンジージャンプよん♪」
「・・・・・」
「大丈夫よ。下は湖だから。」
「・・・・・」
「あら?ひょっとして高所恐怖症? しょうがないわね目隠ししてあげる。」
「・・・・・」
「で,両足首にセットしてっと。。。はい!準備OKよ。」
「・・・・・」

「さっ。飛んで♡」
「・・・・・」

「飛ぶのよっ!!」
「・・・・・」

「さっさと飛べやっ!!!(ドカッ!)」
「(!!)」

「いい落ちっぷりね。ふふ~ん。ゴムロープなんぞ付いてると思って?」
「そのまま顔面から逝っちゃっていいのよん♪ おーーーーっ ほっほっほっ♬」

ひふみ
2020年8月5日 08:21
Reply to  ひふみ

「あら?もしかして泳げないの?」

ひふみ
2020年8月6日 08:25
Reply to  ひふみ

ムンちゃん、女帝シリーズ終了です。

通行人
2020年8月6日 07:00

まぁ予想通りですね
両方(現金化と制裁回避)取ろうとするのが韓国ですから

あの国には「二兎を追う者は一兎をも得ず 」に類する格言の様なものは無いのでしょうか

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x