韓国経済、【今すぐやるべきだ!】日本が報復なら韓国も報復検討・・・査証(ビザ)発給条件の厳格化、駐日大使の一時帰国、日本製品への追加関税、送金規制

韓国経済、【今すぐやるべきだ!】日本が報復なら韓国も報復検討・・・査証(ビザ)発給条件の厳格化、駐日大使の一時帰国、日本製品への追加関税、送金規制

記事要約:なんと韓国が嬉しい申し出をしてくれている。日本が例の徴用工問題で、日本製鉄の資産の現金化で報復するなら韓国も報復を検討しているようだ。

しかも、査証(ビザ)発給条件の厳格化、駐日大使の一時帰国、日本製品への追加関税、送金規制など、どれもやってほしいものばかり。何だ、日本人をここまで喜ばせるなんて気持ち悪い。でも、1番は国交断絶だ。

ただ、報復措置の内容も日本が言ったことの丸パクリではないのか。まさか、韓国独自の報復措置も思いつかないのか。ええ、もっと火病して親日韓国人の財産を没収とかやろうぜ。

日本人は別に韓国製品とかいらないので。追加関税でも何でもすれば良いんじゃないか。そうすれば日本企業も撤退の理由が作りやすくなる。それで、現金化はいつやるんだ。もう、15時なんだが・・・。せっかく祭りの日にイベントの花火が打ち上がらないなんて面白くないぞ。

徴用工、日本が報復なら韓国対抗 同水準の措置検討と報道

【ソウル共同】韓国人元徴用工訴訟で原告側が差し押さえた日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国内資産売却に絡み、4日付の韓国紙、京郷新聞は、売却が現実化し日本政府が予告通り報復措置をとった場合は韓国政府が同水準の対抗措置を講じることを検討していると報じた。

同紙は、日韓関係に精通する外交関係者の話として「日本の措置に相応する措置で対応するしかない」と伝えた。朝鮮日報も韓国政府が「シナリオ別に対応策を準備している」と伝えた。

日本政府内では査証(ビザ)発給条件の厳格化や駐韓大使の一時帰国、韓国製品への追加関税、送金規制案などが報復措置として挙がっているもようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18680016/

Subscribe
Notify of
12 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももんが
2020年8月4日 15:18

ついでに在日と売国議員も強制的に連れて行って下さい。

Last edited 3 years ago by ももんが
恋ダウド
2020年8月4日 17:49

どうしてこうも強気なのかは理解できません。
金融制裁でオーバーナイトの貸し付けを止められたら簡単に死亡フラグが立つんですが理解できないのでしょうか?
サムライ債のロールオーバーもストップしちゃうよw
弱い犬ほどよく吠えるとはこのことでしょう。

キジトラ
2020年8月5日 13:17
Reply to  恋ダウド

すべて国民向けで 内心びくびく。

治部少輔
2020年8月4日 17:59

もう舌戦は不要な段階。

最高裁のお墨付が出てるんでしょ、こっちをチラ見してないで、
とっとと現金化しろよ。この期に及んで日和るなよ絶対に。
と、心の中でつぶやいてみた。

酔って候
2020年8月4日 18:37

多分ムンタンも韓国に死亡フラグが立つことを望んでいるのだろう。
ムンタンの支持者には「泥の匙」を加えた人々が多いのだろう。彼らは、社会が壊れて既存の身分制度が破壊されることを望んでいるに違いない。

日本との戦いで自国の社会制度を破壊し、誰も見たことのない国を0から創造する。まさに天災的革命家ムンタンならではの発想だ。

頑張れムンタン、いかさま国家韓国(韓国左派は自国のことをこう思っているらしい)にとどめを刺した男として歴史に名を刻むのだ。

ひふみ
2020年8月4日 15:37

「ふふ~ん。連絡事務所の爆破なんてお茶の子さいさいよん♪」
「さーて。デフォルトする前にちゃんと搾り取らないとね。」

「さ~文ちゃん。この前はそのままにして帰っちゃってごめんなさいね。」
「ムチ、お縄、ロウソク、目隠しの続き♡」
「・・・・・」
「今日はね。文ちゃんに健康になってほしくて特別なものもってきちゃた♪」
「(!?)」
「こ~れ。って、お縄で身動きできないうえに目隠しじゃ見えないわよね。」
「・・・・・」
「美容と健康には腸内環境を良くするのが一番なの。だから,一番大きいの持ってきたわよ。」
「(!!!!)」

(ずぼっ。ちゅ~~~~~~~。)

「あら。すごーーい。全部入っちゃったわん♪ しばらくそのまま我慢ね。」
「・・(汗)・・」
「日本の報復に報復返しするんですって?やるじゃない。」
「で、米国との通貨スワップ来年の3月まで延長したのよね? ドル♡この与正に頂けないかしらん?」
「・・(大汗)・・」
「そう♡ じゃ、ドル調達出来たらここに持ってくるのよ。こーこ♬」
「・・(滝汗)・・」
「苦しい?我慢よ。我慢。あ~~っ。文ちゃんのその我慢顔いいわぁ~。」
「・・(大油汗)・・」

「あら?もうこんな時間。わたし行かなくちゃ。じゃ,またねー♪」
「スッキリしたら日本の差押え資産、現金化するのよ♡」

通行人
2020年8月4日 22:04

管理人さんはTVを見ないそうですが、今日のBSフジLIVEプライムニュースは面白かったですよ

韓国人の大学教授(確か李泳采?)相手に自民党議員が非常に強気で対応してましたよ

現金化の話題にも触れてましたね

竹の島
2020年8月5日 08:51
Reply to  通行人

恵泉女学園大学教授の李泳采ですね
プライムニュースにはよく出演するけど、彼の論点ずらしの才能にはいつも感心している
あの話法はディベートの参考にりますw

ななし~
2020年8月4日 22:44

11月3日の米大統領選が終わり次第に、ソウルは日米からハルノートを叩きつけられるな~。その内容は同盟や条約の解消も含んでいたりしてね。でも大丈夫。属国には宗主国さまが共産主義国家への道を用意してくださるからね~♪

rom専
2020年8月4日 23:40

もうすぐ今日が終わる。どうしたムン?漢気をみせろ!お前は此処で終わる男じゃ無いはずだ!それともお前はモラルも知性もないただの韓国人だったのか?違うだろう?今こそ本気を出すべきだ、さあ現金化だ!朝鮮滅亡のスイッチを押すんだ!お前なら出来る!

キジトラ
2020年8月5日 13:16

うわ~この報復合戦おもしろそ~ どちらが先に倒れるかやってみよ~。

12
0
読者のコメントを見る&書くx