X

韓国社会、【主催者ですら5000人】5000人がろうそく集会

韓国社会、【主催者ですら5000人】5000人がろうそく集会

記事要約:なんだ。文在寅大統領に対すロウソク集会が開催されるので、一体、どうなるかとおもいきた、その集会の規模は主催者発表ですら5000人という。つまり、どうせほとんど水増しなので500人以下である。

そりゃそうだよな。一般市民は家2件以上なんて持ってないよな。結局、騒いでるのは投機目的で購入した屑だけという。

>主催者側推定で5千人の市民が集会に参加したと集計された中で、集会の参加者たちは、政府の6・17対策のため、実需目的で分譲された住宅のローンも処分も難しくなったと主張しました。

少ない。結局、ムン君の不動産投機抑制は支持されてるてことだ。まさか、1万人も集まらないで文在寅大統領を弾劾できるとでも?こんなロウソク集会ではいくらやっても意味がない。

しかも、ネットでの反応はいまいちだ。共感が1272.非共感が138.いつものようにムン君が嫌いな韓国人が工作しているが、そもそも、この数ではほとんどの韓国人は興味がないてことになる。

韓国社会、【主催者ですら5000人】5000人がろうそく集会

政府の不動産規制政策を糾弾するキャンドル集会が開かれました。

「6・17規制遡及適用被害者救済のための市民の会」などは、昨日(25日)の夕方、ソウル中区預金保険公社の前でキャンドル集会を開き、政府の相次ぐ不動産規制政策を強く批判しました。

主催者側推定で5千人の市民が集会に参加したと集計された中で、集会の参加者たちは、政府の6・17対策のため、実需目的で分譲された住宅のローンも処分も難しくなったと主張しました。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D214%26aid%3D0001054232%26date%3D20200726%26type%3D2%26rankingSeq%3D7%26rankingSectionId%3D102&usg=ALkJrhgnkoeoGDCZUdBtYbfoPjMNGhbOCg

zinboruto:

View Comments (1)

  • 5,000人・・゚(∀) ゚ ホゲッ? なのか~・・。今月23日に南朝鮮 慶州市の高校で、職員と学生66人が集団食中毒で緊急入院していようが、先月6月の食中毒が17件/380人も入院しようとも5,000人のローソクね~♪

このウェブサイトはクッキーを使用しています