韓国社会、【慰安婦ではない】元慰安婦の李容洙氏 「日本の学生に“謝罪・補償”の理由をわからせねば」

韓国社会、【慰安婦ではない】元慰安婦の李容洙氏 「日本の学生に“謝罪・補償”の理由をわからせねば」

記事要約:このサイトでは慰安婦など存在しなく、中国から輸入されたものだということは明らかとなっており、今後、全て出てくる慰安婦は中国から輸入ものであると認定する。そして、元慰安婦の李容洙氏 「日本の学生に“謝罪・補償”の理由をわからせねば」とかあるが、お前は元慰安婦ですらないだろう。

30年嘘を吐きつづけてまだ詐欺ビジネスをやるのか。こんな屑のいうことなど日本の学生は聞くわけないだろう。詐欺師はさっさと逮捕されろよ。管理人は元慰安婦ですらない屑が未だに大きな顔をしているのが信じられない。30年、日韓関係を嘘で騙し続けた屑を日本政府は指名手配するべきではないのか。

しかし、この屑の発言は当サイトや東亜の住人は相手されない。今後もでてようが管理人は屑や詐欺師としか呼ばない。逆だろ。日本人に30年間、嘘を吐きつづけてきたことを謝罪するのはお前だ。

韓国社会、【慰安婦ではない】元慰安婦の李容洙氏 「日本の学生に“謝罪・補償”の理由をわからせねば」

韓国の元慰安婦イ・ヨンス(李容洙)氏は去る24日、韓国総合ニュース通信社“ニュース1”とのインタビューで「元慰安婦支援団体“正義記憶連帯(正義連)”の話題ではなく、歴史教育に焦点を合わせるべき時だ」とし「日韓の学生たち同志の交流により、両国の学生たちに正しい歴史認識を植え付けなければならない」と語った。

イ氏は「正義連に関して、これ以上言及する部分はない」と語った。

イ氏は、この間 一貫して日韓の歴史教育の必要性を強調してきたが、“会計不正疑惑”で拡散した正義連の話題に埋もれてしまったため、このようなことをきちんと伝えることができなかったというのが、イ氏の側近たちの話である。

イ氏は、韓国と日本すべてが歴史教育をきちんとしてこそ、はじめて“慰安婦問題”を解決できると、幾度となく強調してきた。

イ氏は「韓国に歴史教育館を設立したのち、日本人の学生たちを招き、彼らがそこで教育を受けるのがいい」とし「日本がなぜ賠償と補償をし、謝罪をしなければならないのかを知らせる必要がある」と語った。

イ氏は「これが、私が必ず伝えたい内容だ」と力強く語った。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0725/10265706.html

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2020年7月25日 22:19

「朝鮮人を見たら犯罪者と思え」
と言うのは本当に正解ですね。
事実、世界中で犯罪ばかりしてますから。プロ被害者は要りません。

迎恩門
2020年7月25日 22:52

「正義連に関して、これ以上言及する部分はない」正確には「正義連から金をもらったのでこれで手打ちニダ」だろう。正直に言えよ詐欺ババア。
あんだけ尹美香や正義連のことを口汚く罵ったくせに、金をもらったらテノヒラクルー。
「吐き気を催す邪悪」とはこの詐欺ババアのことですね。

ナナシ【メル】
2020年7月26日 05:03

今回の自称元慰安婦は、国会議員になった元代表に元慰安婦とかの友人の事を相談に行って慰安婦にだった事にするように勧められなった慰安婦ですらないと元代表に言われた人ですね。

米国政府が多額の費用をかけて調べた報告書を日本人に広めるべきでしょうね!
単なる売春婦で朝鮮人が運営していた事、貧乏で親に売られて売春婦になった事などが書かれてますから!!

ナナシ【メル】
2020年7月26日 05:09

ユン・ミヒャン「イ・ヨンスさん「慰安婦被害者私ではなく友達…」と電話 ”
2020.05.08 14:50
https://m.chosun.com/svc/article.html?sname=news&contid=2020050800958&Dep0=daishi100.cocolog-nifty.com&docRefURL=http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-9dc844.html

ハングル記事なので一部抜粋

市民党ユン・ミヒャン当選者が8日、「水曜集会をなくせ」とした日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんと関連して「1992年に申告電話をしたときに、私はオフィスでの電話を受け、蚊の音だけ声で震えながら「私は被害者ではなく、私の友人のです…」していたその時の状況をすぐに昨日のことのように覚えている」とした。

Last edited 3 years ago by ナナシ【メル】
キジトラ
2020年7月26日 11:16

糞婆 お前が最初から歴史教育を学びなおせ 証言に一貫性が無いのに証言などと呼ぶな 売春婦ですらもなかった只の業突く張りの嘘つきばばぁのくせに 一回くらいまともな事話してみろ。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年7月27日 07:50

池上彰が番組で日韓関係が悪いがどうしたら良いか?と遣ってたが、日韓関係は悪い方がいいのだ。良くなれば又もやすり寄られ、金をとられるのだ!金を与えたら次は日本を罵倒する。全く!池上は根本から分かってない。早く断交しろ!

治部少輔
2020年7月27日 15:38

恥・羞恥の概念が欠損した民族
良識的な日本人にとって、彼らと価値観を共有することは絶対に不可能。

噓つき一流
経済二流
民度三流

7
0
読者のコメントを見る&書くx