韓国社会、【ヘイトスピーチニダ!】韓国系米国人団体 「トランプ大統領が韓国人はひどい人々と言った・・・謝罪を要求する」

韓国社会、【ヘイトスピーチニダ!】韓国系米国人団体 「トランプ大統領が韓国人はひどい人々と言った・・・謝罪を要求する」

記事要約:世の中において、韓国人ほど酷い人々はいない。そんなことは日本人の常識だが、どうやら韓国系米国人団体が「トランプ大統領が韓国人はひどい人々と言った・・・謝罪を要求する」とか、まさにその通りの動きを見せている。だから、そういうことするから酷い人々だと思われるのだ。しかも、36の韓人団体とか。下らない。

>19日(現地時間)、LA韓人団体は声明を通じて「米国全体で最大の韓人居住地域であるLA韓国人同胞社会を代表し、韓国人と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対するトランプ大統領の非常に不適切かつ扇動的な発言に対して深い遺憾を表す」と明らかにした。

そんなことぐらいで火病するから、余計、嫌われることを理解しない。まあ、トランプ大統領は軍人関係者の支持者も多いので、ベトナム戦争で韓国人のやったことは聞いてるだろう。そして、韓国に行けば、晩餐会で慰安婦ですらない老婆にいきなり抱きつかれたものな。嫌いにならないはずがない。自分を政治利用しかしようとしない屑国家やムン君に愛想を尽きたと思う。

>メンバーは「われわれはトランプ大統領の水準以下の表現を強く非難する」とし「米国の長年の同盟をそのような形で描写したことに対し、トランプ大統領の謝罪を要求する」とした。

長年同盟といいながら、韓国が役に立ったことなど一度もない。しかも、在韓米軍駐在費交渉で50億ドルも払わない。米国に負担ばかりを押しつける.それで良く同盟とかいえたものだな。だから、酷い人々なんだろう。

>これに先立ち、メリーランド州知事のラリー・ホーガン氏は今月16日(現地時間)、ワシントン・ポスト(WP)への寄稿文で「トランプ大統領は今年2月、共和党州知事協会の夕食会で『文在寅大統領の相手をするのは本当に好きじゃない。韓国人はひどい人々だ』と話した」と伝えた。

そりゃ、米朝首脳会談でも、ムン君は米朝の調停役として大活躍だったもんな。米国と北朝鮮から、お前はもう来なくていいていわれるぐらい。どちらも欺してたのだから当然だろう。

韓国社会、【ヘイトスピーチニダ!】韓国系米国人団体 「トランプ大統領が韓国人はひどい人々と言った・・・謝罪を要求する」

米国のドナルド・トランプ大統領が韓国人のことを「ひどい人々」と言ったという報道が出ている中で、米国ロサンゼルス(LA)地域のLA韓人会など36の韓人(韓国系米国人)団体がトランプ大統領を糾弾する声明を出した。

19日(現地時間)、LA韓人団体は声明を通じて「米国全体で最大の韓人居住地域であるLA韓国人同胞社会を代表し、韓国人と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対するトランプ大統領の非常に不適切かつ扇動的な発言に対して深い遺憾を表す」と明らかにした。

メンバーは「われわれはトランプ大統領の水準以下の表現を強く非難する」とし
「米国の長年の同盟をそのような形で描写したことに対し、トランプ大統領の謝罪を要求する」とした。

LA韓人会は、別途コメントで「韓人は移民117年の歴史を通じて米国社会のさまざまな分野で頭角を現わし、韓米両国の国益に大きな役割を果たしてきた」とし「トランプ大統領の今回の発言はわれわれの同胞に大きな失望と傷を与えた」と批判した。

またLA韓人会は、トランプ大統領に不適切発言の再発防止を要求する書簡を送ったりもした。

これに先立ち、メリーランド州知事のラリー・ホーガン氏は今月16日(現地時間)、ワシントン・ポスト(WP)への寄稿文で「トランプ大統領は今年2月、共和党州知事協会の夕食会で『文在寅大統領の相手をするのは本当に好きじゃない。韓国人はひどい人々だ』と話した」と伝えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/268238?servcode=A00

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年7月20日 12:05

「ムンちゃん,火病と幻覚・幻聴症状と強度の認知症の合併か。。。薬ある?」
「劇薬ですけど。。。」
「何?」
「女帝与正の。。。」
「女帝与正の?」
「女帝与正の100発ビンタとか。。。」
「とか?」
「女帝与正のピンヒールスタンプとか。。。」

「副作用のドーパミン(快楽脳内麻薬)が増えすぎて危険だが試してみるか。。。」

ひふみ
2020年7月20日 12:06
Reply to  ひふみ

「大変ですっ!」
「ムンちゃん笑いながら白眼になって泡吹いてますっ!」

ひふみ
2020年7月20日 14:40

韓国に対しての発言じゃないトランプ大統領の本音に対して謝罪要求って。。。
ますますトランプ大統領の本音が正しいってことを証明するよね。ウザイ韓国人だ。
まっ。韓国人からすれば下に見られる発言には耐えられず火病発症するんだろうな。

水戸の梅
2020年7月21日 21:23

「韓国人はひどい人々だ」。さもありなん。最近は同じ朝鮮人でも北朝鮮の方が、南朝鮮より少しはましな気がします。

治部少輔
2020年7月22日 15:10

真実で、的を射たトランプ発言
どうしてその様な発言がなされたか自省すべきところなのに
謝罪要求する基地外性を発揮

5
0
読者のコメントを見る&書くx