韓国社会、【即効逮捕しろ】文大統領に男性が靴投げ ネチズン歓呼

韓国社会、【即効逮捕しろ】文大統領に男性が靴投げ ネチズン歓呼

記事要約:これから、韓国も誰も見たことない国へ導いてくれる文在寅大統領は、まさに最期に残った韓国の希望の星。グローバルスターだ。そんな文在寅大統領に男性が靴を投げるなどというふざけた行為を行ったようだ。

これは即効逮捕して、見せしめにテロリストとして処刑したほうがいいな。ほんとう、どうかしている。管理人はこんな野蛮な行為は断固反対する。

韓国社会、【即効逮捕しろ】文大統領に男性が靴投げ ネチズン歓呼

国会を訪問したムン・ジェイン大統領に向かって一人の男性が靴を脱いで投げ抗議し、警察に連行された。

16日午後3時30分頃、国会本館前の階段にいたチョン某氏が自分の靴を脱いでドア大統領に向かって投げた。中略

ドア大統領に靴は当たっていないものと知られており、チョン氏は、現場で警察に制圧された。

彼は「ドア大統領に投げた。侮蔑感と屈辱感を感じたため」と言ったと伝えられた。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D001%26aid%3D0011750929%26date%3D20200716%26type%3D1%26rankingSeq%3D4%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhjFozrNQ-Idni_TCLqHjaI4yE_IHQ

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年7月16日 23:21

これは頂けないな。自分たちでロウソクデモまでして選んだ大統領だぞ。
天災大統領は言ったではないか、誰も経験したことのない国とw
もはやこの天災大統領を信じて付いていくしかないんだよ。それが国家破綻を招くとしても…
日本は関係なので関わってこないでね。

酔って候
2020年7月17日 02:38

極刑をもって罰するべきだろう。
ムンタンはいよいよ不動産神話を崩壊させるべく動き出すようだ。「日本のバブル崩壊時と同様にソウルの不動産価格を下落させる」つもりらしい。(そんなことをしたら家計債務爆弾が一気に破裂しかねないが)
そうなれば、一気に不景気になり、不満分子が増え、ムンタン暗殺を企む韓国人が出てくる可能性がある。(何せ韓国で偉人とされる人物の8割以上はテロリストなのだ)
ムンタンが、かつて見たことのない国へ韓国を導くのを邪魔させないためにも、こういった人間は即時射殺すべきだ。

香港のように、ドア大統領(いつ見ても笑ってしまう)を批判する者は反逆罪に処する、という法律を作るのも良いだろう。

日本では支持率8割以上の韓国大統領なのだ。日韓国交正常化(断交)という偉業を達成するまで、是非とも頑張って欲しい。

迎恩門
2020年7月17日 00:13

日韓関係を「正常」な状態に戻そうと努力する文在寅閣下になんということを。SPさん、その男が投げたものが靴ではなく手榴弾だったらどうするんだよ。

日本人2
2020年7月17日 11:00

汝、
投げつけたのは日本製の靴かね?
それとも南朝鮮製の靴かね?
あるいは金の靴かね?

はい
ウ、ウリが投げたのは金の靴、、二ダ、
返してください、二ダ

水戸の梅
2020年7月18日 10:09

靴を投げることが最大の侮辱になるのはイスラム教徒です。
貴国では「糞を投げる」のが正しいのではありませんか。

5
0
読者のコメントを見る&書くx