日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【セクハラ市長は英雄ニダ】ソウル市、ソウル市長を5日間の特別葬へ ネチズン発狂

韓国社会、【セクハラ市長は英雄ニダ】ソウル市、ソウル市長を5日間の特別葬へ ネチズン発狂

記事要約:そりゃ、売春婦である元慰安婦が国葬扱いで供養されるなら、セクハラして自殺したソウル市長が5日間の特別葬になるよな。つまり、韓国人はセクハラ市長を英雄として葬るそうだ。うん。実に韓国らしくていいんじゃないか。

もっとも、セクハラの内容にレイプとか入ってそうだが、韓国だしな。間違いなく市民から石を投げられるような屑を英雄にして5日間の特別葬。なあ、韓国社会て狂っているだろう?管理人がジャンルわけで、韓国社会を入れてる理由がわかってきたとおもう。

>一方、ソウル市は、朴氏の葬儀について、「ソウル特別市葬」として5日間執り行うことを発表しました。遺体はソウル大病院の霊安室に安置されており、葬儀はこの病院の葬儀場で営まれ、出棺は今月13日の予定です。ソウル市庁前には焼香所が設けられ、多くの市民が弔問に訪れています。

なんでこんな屑に多くの市民が弔問に訪れているとか書いているんだ。印象操作もここまで行くと酷いものだな。韓国メディアの印象操作はここまでやるのだ。

韓国社会、【セクハラ市長は英雄ニダ】ソウル市、ソウル市長を5日間の特別葬へ ネチズン発狂

朴元淳ソウル市長が遺体で発見 葬儀は「ソウル特別市葬」に
Write: 2020-07-10 13:48:10

ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長が10日未明、市内の山中で遺体で発見されました。

警察によりますと、9日午後5時すぎ、朴市長の娘から「昼過ぎに父親が遺言のような言葉を残して家を出た。携帯電話の電源が切られている」との通報がありました。

警察は、警察犬やドローンを使い、携帯電話の信号が最後に確認されたソウル市北部の山中を中心に捜索を行い、深夜にソウル市中心部から数分の北岳山(プガクサン)で朴氏の遺体を発見しました。

死因は明らかになっていませんが、警察は自殺とみています。

朴氏は遺書のようなメッセージを残しており、「私の人生を共にしてくださった方々に感謝する。ただ苦しめることしかできなかった家族に、ずっと申し訳なく思っていた」と記しています。

ところで、朴氏の元秘書が市長からセクハラを受けたとして、最近、刑事告発したことが9日午後、明らかになり、警察は朴市長の死亡との関連を調べています。

朴氏の死去により、事件は「公訴権なし」として捜査が打ち切られることになります。

一方、ソウル市は、朴氏の葬儀について、「ソウル特別市葬」として5日間執り行うことを発表しました。遺体はソウル大病院の霊安室に安置されており、葬儀はこの病院の葬儀場で営まれ、出棺は今月13日の予定です。ソウル市庁前には焼香所が設けられ、多くの市民が弔問に訪れています。

朴元淳氏は弁護士出身で、2011年にソウル市長に初当選してから、連続3期を務め、次期大統領選では与党「共に民主党」の有力候補にも名前が挙がっていました。

朴氏の死去を受けて、徐正協(ソ・ジョンヒョプ)行政第1副市長が市長の権限を代行することになりました。

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=76307

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年7月11日 19:41

容疑者が特別葬になるとは流石としか言いようがないよね。
民事裁判起こすことを希望します。

酔って候
2020年7月12日 06:06
Reply to  恋ダウド

英雄、色を好む。ですかね。韓国左派内では、大物であったことは間違いなさそうですが。
 
で、出世した韓国人としては、「オレは英雄だ。女は皆オレに跪け。」というのが、常識なのかも知れません。
 
告発した女性、タダで済むのかな。
 

酔って候
2020年7月12日 05:38

一方、朝鮮戦争の英雄である白善燁将軍も、同日病死したそうです。1920年生まれだそうですから、長命でしたね。
朝鮮日報に依れば、
慶尚北道漆谷の多富洞の戦いでペク将軍は、敗退直前の味方に「私が先頭に立つから、私が退いたら私を撃て」と命じて、人民軍が占領する高地を駆け上がり、戦況を覆した。多くの6・25戦史研究家が「この戦いに負けていたら韓国はなかっただろう」と語る。
ほどの英雄ですが、韓国与党はほぼスルー。僅かに、国防長官、国情院長(候補)辺りが弔問に訪れたぐらいで、党としてのコメントは無し。
 
生年から言って、旧日本軍籍を持っていたのでしょう。親日派認定されたのかもしれません。
現政権にとっては、金日成閣下の半島統一事業を妨害した極悪人、ってことなのでしょうか。
 

治部少輔
2020年7月13日 12:10

国葬やら特別葬やらでき事は何でもやり英雄に祭り上げることで、
セクハラ被害者の声なき声を封殺する意図もあると思います。
 
そりゃチョグク失脚後、
次期大統領候補者がセクハラレイプ魔だったことがバレると
政権にとっては大ダメージとなり、更に
左翼ってまともな人材いないね、という世論形成は絶対に回避したでしょうから。
 
 

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ