日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【それでもムン君を信じるんだ】文大統領の支持率、4か月で24%減

韓国経済、【それでもムン君を信じるんだ】文大統領の支持率、4か月で24%減

記事要約:4月の総選挙で与党が圧勝して、ムン君の支持率亜70%超えていたと思うが、それが4ヶ月で24%減となっているようだ。何で、ムン君を信じて上げないんだ。

ここ最近だって,韓国版ニューディール政策に100兆ウォンという絵に描いた餅のような素晴らしい経済対策を行うと宣言したじゃないか。全くもって具体性に欠けていたが、そんなことはいいんだ。金を動かせるなら経済は回るからな。4大河川工事と同じだ。あれがどれだけ役立たずでも、作った時に雇用は増えただろう。財閥が美味しく搾取していたなんて気にしない。

>秘書室長は大統領府参謀12人に、今月中に(保有住宅を)1軒だけ残して売るよう勧告しました。ところがいざ自分はソウル盤浦洞の住宅を残し清州のアパートだけ売ると選択して大統領の意志さえ衰退し、批判は与党内でもあふれています。ノヨンミン室長は、最終的に家二軒をすべて売り出しましたが、失望した民心を取り戻すのは簡単ではないと思われます。

これ、どういうことなのか。まさか、売らないてことなのか。ええ、自分たちで決めたのに自分たちはしないてか。凄いな。それで不動産対策。いやあ。さすがムン君の側近だな。

>今週、韓国ギャラップの世論調査でドア大統領の国政支持率は6週連続で下落し、47%を記録しました。二ヶ月前に比べて24%も減少しました。

それで、ムン君の支持率は落ちる一方。気が付いたら危険水域の50%を割って、47%になっていると。北朝鮮の金与正に振られて,足蹴りにされたのが響いてるんじゃないか。さすがに南北共同連絡事務所の爆破されて、それでも対話を続けたいとか意味不明なこといわれても欺されないか。

韓国経済、【それでもムン君を信じるんだ】文大統領の支持率、4か月で24%減

ムン・ジェイン大統領の国政支持率が2ヶ月で24%ポイントも急落したという世論調査の結果が出ました。中略

先週木曜日、青瓦台で不動産関連の二つの発表がありました。

秘書室長は大統領府参謀12人に、今月中に(保有住宅を)1軒だけ残して売るよう勧告しました。ところがいざ自分はソウル盤浦洞の住宅を残し清州のアパートだけ売ると選択して大統領の意志さえ衰退し、批判は与党内でもあふれています。

ノヨンミン室長は、最終的に家二軒をすべて売り出しましたが、失望した民心を取り戻すのは簡単ではないと思われます。

今週、韓国ギャラップの世論調査でドア大統領の国政支持率は6週連続で下落し、47%を記録しました。二ヶ月前に比べて24%も減少しました。

否定の評価理由は、最も多かった25%が不動産政策のためだと答えました。

大統領府と政府は、尻に火がつきました。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D052%26aid%3D0001463541%26date%3D20200711%26type%3D2%26rankingSeq%3D3%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhgD_hlqYweTbQ0ntYihGFORBA6fDw

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ